sotomeshi家の日常

中国駐在生活を終え、帰国した我が家の日常。日本の生活ってどんなだっけ?

FA Cafe

2015-02-11 07:32:03 | イタリア料理@北京

新光天地5Fにある「FA Cafe」

 

Wheneverに載っていたお料理がとっても美味しそうで・・・・・

ランチしてきました~

新光天地に出かけるのは、すっごく久しぶり。

 

お店は、明るくてカジュアルな雰囲気です。

 

 オーダーはこんな感じ ↓

シーザーサラダ

これ、ニンニクがすっごく効いてた。

なので、残念ながら子供が全く食べず・・・・・・

 

王道、マルゲリータ

フレッシュトマトソースが、かなり良かった

濃厚なチーズとの相性抜群!  生地がもっちりで好きなタイプ

ここのピザ美味しい~ 好きだわ

 

そしてコレが、Whenever1月号に載っていた

「オーストラリア産マトンのマンチーニ風」ですよ

ポルチーニ茸と黒トリュフのソースを添えて・・・・・・って

ワインに合わない訳が無いよね~

圧力鍋でど~んと出てくるので、少々取り辛いはマイナスだけど

お肉がとっても柔らかくって、ホント美味しかったわ~

 

ズッキーニのトマトソースパスタ

こちらも、なかなか美味しかったですよ。

でもね、ピザとマトンの印象が強過ぎて  なんだか普通。

いや、それくらい美味しかったのよピザとマトン。

 

 

それから、何故かサービスでいただいた

チョコレートのピザ

これがね・・・・・・・・・・・・・・子供たち大興奮

物凄い勢いで食べちゃいました  

ちょっともらって食べてみたら、チョコレートが甘すぎず良い感じなの。

こりゃ、取り合いになるハズだわ(笑)

 

 

初めてのお店だったけど、かなり満足のいく内容でした。

新光天地の5Fということで

窓際の席からの眺めもなかなか良いし

お料理は美味しいし、おススメのお店デス

 

FA Cafe

朝陽区建国路87号 新光天地5F

5738-2680

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。