少女時代の研究

KPOPの代表的女性グループ、少女時代のご紹介。少しでもその魅力を知っていただきたいので!(あまり詳しくない方向けです)

ジェシカさん、悪いことは言わないです、ブランド経営をあきらめ、少女時代に専念する道に戻ってください!

2014-10-04 00:57:02 | 日記

ジェシカのわがままキャラは、メンバーとSMとSONEの中では許されていますが、巨額の出資者の男性を伴ったブランドの経営は、SMの守備範囲を大きく外れるため、ジェシカの親同然のSMでも守りきれない。
SMが二者択一(ブランド事業をやめるか、ソシをやめるか)を迫ったとしても、私には至極当然と思えてなりません。
(いくら詳細に都合のいい理屈を持って相手を説得したところで、無理筋はどうしても無理なのです)。

ジェシカさん、悪いことは言わないです、ブランド経営をあきらめ、少女時代の活動に専念する道に戻ってください!
そしてテヨンにファンに向かって謝らせる(とても言いにくいことに触れなければならない)ような事件を引き起こさないでください。

テヨンはこれまでも何回もファンに向かって正直に説明し心から謝ってきました。(もちろん大半はテヨンが引き起こした問題でしたが)。
ジェシカも1回くらい(キャラを忘れて)、メンバーとSMに向かって本当に謝って、ソシに戻ってほしいです。早い方がいいです。
私は少女時代のジェシカが好きです!

ジェシカさん、ブランド事業がスタートしてしまっている今、引き返すのはもう絶対に無理と思われるかもしれませんが、ジェシカさんが本当に、本気でそう思えば不可能なものは無いと思います。
小さい時からボイトレに励み、驚くほどの歌唱力を身に着けた努力家のジェシカさんです。どんなに困難に思えることでも、ジェシカさんが本気ならきっとできると思います。

私は、音楽好きですが全くの素人なので、何のしがらみもなく、結構わがままに、自分勝手に少女時代だけを応援してきました。
ただ、SONEが読むはずのブログで思い切り言いたい事だけを主張しても、少しでも批判的な内容だと、少女時代ファンのかなり多くの方が気分を悪くし、悲しむだけだと気づき、極力抑えた表現でしかコメントしていません。
さらにもっといけないことには、よりよくしようとして改善案などを書くと、アンチ少女時代の格好の餌食となり、上げ足を取られ、結果的に少女時代そのものの足を引っ張ることにしかならないことを痛感しています。
ですからできるだけ穏便な表現しかしてきませんでした。
しかしながら、今回の大事件は、何十年に一度でるかというほど貴重で素晴らしいグループのオリジナルメンバーが1人欠けるという大変な状況が生れ、もう私ごときの失言や暴言がどうのこうのという段階を通り越しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿