hitorigoto日記エッセイコラム

楽しく やさしく おもしろく!

パイポ人

2007-11-02 13:19:27 | 日記・エッセイ・コラム
 たばこが吸いたい!タバ タバ たばこナンカ吸ってたまるか。
「憎っき悪魔の舌め このパイポ人を誘惑するつもりか。スースー」
煙りが出ないからパイポも悪くないなぁ。赤ちゃんのおしゃぶりは
どうだろうか?色々改良して特許でも取るか。「私はパイポで金持ちに
なりました」まだ禁煙して17時間しかたってないではないか。ピヨ

 「ダイエットと禁煙」 何かウットリするほど決まっているね。
うん。この二つを同時に開始することに決定した。やぶれかぶれだ。
おぉっ食事の時間だ。定時を守ろう。ごめんなすって! キューピーボク

この記事についてブログを書く
«  | トップ | みつけた »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事