hitorigoto日記エッセイコラム

楽しく やさしく おもしろく!

Kleiber Japan1986 Encore"Unter Donner und Blitz"(クライバー 雷鳴と電光)

2015-07-23 18:33:45 | 日記・エッセイ・コラム
Kleiber Japan1986 Encore"Unter Donner und Blitz"(クライバー 雷鳴と電光)


なるほど!ハナ先生の仰るとおり指揮棒を振らないなあ~この指揮者、面白い!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 手嶌葵 - 恋するしっぽ。 【HD】 | トップ | Carlos Kleiber conducts New... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のはなうた (hana2)
2015-07-24 23:47:40
指揮者って何を商売にしてるんですか!デス
この程度なら自分もと思いますが
カリスマ性というものですね、やはり

それから私ゃこういうとき
先生、は捨ててますんで
ひとつよろしくお願いします
返信する
hitorigoto日記エッセイコラム (sorettyo)
2015-07-25 06:17:37
この指揮者、クライバーさんはユニークです。
こどもが飛行機ごっこをしてるみたい・・・

しかし、練習の時にはこだわりが強そう。
ここのイメージは、ここからはキャラを変えて、
はいシフトチェンジとか結構注文が多そう。。
ハナさんのおかげで面白い出逢いがありました。
返信する

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事