そらいろのたね

こねこね大好き!パン作りと粘土細工日記

おさらい会

2009-05-18 | パン教室
お久しぶりで・・・・ごめんなさい
なんだか五月病かしら・・・体調を崩してやる気もあまりしない
どちらかというと・・・・○年期??いやいやあまり考えない!
だって永遠の二十歳ですもの!!ってか?
あれ!?先日長男君が二十歳を迎えちゃたような??!!
まっ!訳もわからない冗談が出るんだから全然平気のはず!これくらいにしておきましょう!!


先日パートⅡのおさらい会の写真です。
とっても美味しそう!!いや、美味しかったです!!
おさらい会はとってもお得!!
サンドの中は、卵ソース、サルサソース、ウインナー、シーチキンなどがありバターケーキも楽しめる!!
なかなかお勧めですよねぇ~~
我が家にあるカイザー型やぐるぐる型、十字型やっぱりいろいろお試しをしながら
トッピングもゴマ、チーズ、全粒粉をいろいろ組み合わせワイワイ楽しみました。

人気ブログランキングへ
ポッチとひと押しお願いしま~す。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (rica)
2009-05-18 19:07:48
体調崩されてらしたんですね(涙)
ブログ更新されていないから、もしやとは思っていました。
急に寒い日が続きましたよね。
それにハードな一日!
今は体調大丈夫ですか?

↑の○かじり写真、最高です~
とっても美味しそう!!
うちにも、お嫁にいけないような写真がわんさかありますが、お嬢さんのは全然大丈夫。
とっても可愛くて、お婿さん候補がわさわさ集まってきちゃうかもですよん。
返信する
体調だったのね~。 (sally)
2009-05-18 20:22:24
 最近のインフルではなくてよかったですよね。くわばらくわばら。
子供ではなく母が5月病だったのかしら?まあ、母も受験生の母として大変気を使ったりと大変でしたよね~。お疲れ様でした。
返信する
ricaさんへ (そらたね)
2009-05-20 14:38:27
昨日はお会いできなくて残念でした。
普段より怠けぐせがある私にとって急に動くのは要注意ですね!!喜んで気をつけます(笑)

まだまだ、お色気がない娘なので、こんな写真もなんのその!!
それより、もっと美味しいものはないの?!って感じなんですよね!まさに「花より団子」!!

返信する
sallyさんへ (そらたね)
2009-05-20 14:41:42
母は五月病はないのね~~!
勝手にいろんな病気にしちゃうです私(笑)

sallyさんも2年続けての受験生の母!頑張ってくださいね!!


返信する