そらいろのたね

こねこね大好き!パン作りと粘土細工日記

東京のおみやげ

2009-02-05 | 日記
先日、お友達がTV収録のため東京に行って来ました。
そのお土産なんです
とってもハードスケジュールの中一瞬の隙をねらって買って来てくれたそうです。
どれも美味しそうなんですが、真中にある『柚子ジンジャーシロップ』とっても美味しそうこの時期とってもあったまりそうです

まだ、ゆっくりお土産話聞いていないんですが、番組を見ただけでははわからない、TVの裏側に居るスタッフの人数の多さやいろいろな方に支えられた現場を見て、しばし別世界を垣間見てとっても大変だったけど「夢見ごこち」だったそうです。
まずは、2月14日の朝8時半からのMROの番組にじいろジーンを楽しみにしていましょう
もし、お時間があればぜひごらんください


でも、今年は何だかTVづいているみたいなんです
今日、今度は別のTV会社より「DECO」のお教室の紹介で出演以来が舞い込みました
こんな私、でいいのなら~~~といったものの
すでに放送時間も決定しているんです。
やっぱり、TVの世界って面白い~~~
この私、テレビの画面に堪えられるのでしょうか???
もう、シェープアップも間に合わない
そこじゃなくて。。。。
私の実力は・・・・と今になって心細くなって見たりして
いろいろ、考えちゃうんでっすが・・・
やるしきゃない
DECOを知ってもらういいチャンスですものね~


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りとるはっち)
2009-02-06 12:38:07
いつですか、放送!?観ますよ。しかも録画して何度も。家族にもみせます!!!
教えてくださいね。きゃ~ぁ、楽しみぃ^^
返信する
Re:りとるはっちさんへ (そらたね)
2009-02-09 12:34:39
あぁぁぁ!!
どうしましょう
こんどパスタ教室でお話しますね~

先ほど打ち合わせがあったんですが、その時気がついて・・・手元が写るんですよね
パンを作る人ってあんまりネールをしないじゃないですか(私のことですが
すぐ、知り合いの方に聞いてネールの予約しました


返信する