そらいろのたね

こねこね大好き!パン作りと粘土細工日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りとるはっち)
2009-07-28 16:34:03
PCの調子はいかがですか?お元気なんですよね!?先日パスタのことすっかりと忘れていて・・・大ばか者です><
返信する
りとるはっちさんへ (そらたね)
2009-07-29 14:19:33
暑中お見舞い申し上げます。

PCはまだ本調子ではありません(涙)
なんとかインターネットはつながっていますが写真の調子がまだまだでブログ書き込みまでいかないんです。もう少しかかりそうです。

私も前回のパスタ教室は行けませんでした(涙)!!
8月のパスタ教室は行けそうです。お会いできるのを楽しみにしていま~す。
返信する
Unknown (sally)
2009-08-02 20:52:31
パソコンまだご機嫌斜めですか?

粘土の作品の準備で忙しいですか?

ではまた次回のパン研修でお会いしましょう。
返信する
お久しぶりです (そらたね)
2009-10-02 11:44:45
先日の作品展においで頂きありがとうございました。
お忙しいでしょうが、ぜひ始めて見て下さい。Tさんもご一緒して下さるそうですよ!!
返信する