お米 お野菜 お漬物 ぼちぼちお味噌

じいちゃん、ばあちゃん、いっぱいの人に教えてもらい挑戦開始!!

大豆、ブロッコリー・・・

2012-08-31 | 
白大豆のフクユタカ、花がちらほら咲き出したので二回目の追肥と土寄せを行いました。

  

徒長してしまったブロッコリーのスティックセニョール二回目の種蒔きリベンジ・・・
今回はポットでは無くセルトレーに蒔きました。しなね様の後に種蒔きしたし、今回は成功するかな?どうかな?
昨日なんといのししと遭遇、しかもお昼前、あんまり日中は出てこんらしいのですが、畑を縦断後山に・・・
やばいです、かぼちゃがやられるかも!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いのしし! (2525)
2012-09-01 17:30:41
昼間に出会うなんて!大丈夫でしたか?いのししって人には向かって来ないのかな?でも油断大敵、これからも気をつけて下さい。カボチャも無事収穫を迎えられるよう祈っています(*^^*)
返信する

コメントを投稿