お米 お野菜 お漬物 ぼちぼちお味噌

じいちゃん、ばあちゃん、いっぱいの人に教えてもらい挑戦開始!!

出来てました・・・

2012-07-15 | 
授粉に成功?大きくなった?そのかぼちゃ、大きくなっていました。

 

右側のがそれ、ソフトボール位になっちょった。そしてなんともう一つ発見、早速藁を敷いてあげました。
日曜市の伊藤さんに追肥の事を聞きに 「葉っぱがほこちょったら追肥はいらんぜ」との事  「わかりました」。

 

銀不老はだいぶ大きくなり、もう少ししたら蔓あり豆のようなので、支柱を立てて誘引します。
大豆の方も畝によってバラツキがあるもののなんとか発芽、10センチに成長しました。とりあえず一安心・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿