~いつかの夢とか憧れとか~

何処へ行こうか・・・

PT-68

2019-02-04 07:54:18 | 好みの部品あれこれ
プロダイ用シャフトです 新品が出回ることはないので超希少です

以前北海道に行ったときのランドナーはTAをつけてますが 今回プロダイに変えるつもりで考えてましたがシャフトのデカイ壁が越えられない

プロダイをチョイスする者のぶち当たる壁ですね



ウチにはダブル用のPW-68はあるけどトリプルがなかった これが入手となりました

知り合いのショップでBBとクランクのセットを販売していたのだが なんとそれにPTがセットされてた

いいなあとか話してるとPWと交換してくれると言うのでメチャラッキーでした というわけでうちの子になったPT-68です




状態も非常にいい感じ ひょんなことから越えた壁これでプロダイ化進められそうです







ではではまたそのうち・・・





















最新の画像もっと見る