~いつかの夢とか憧れとか~

何処へ行こうか・・・

バイブル サイクル野郎

2023-12-20 07:32:26 | その他
実家に保管していた漫画を持ってきました

随分古いもので色も変わってかび臭くもなってたけど大事な本

サイクル野郎

自転車で日本一周するストーリーで影響された人も多いんじゃないかな

子供の頃 学生時代何度も読み返しました

当時はランドナー、キャンピング車が一番人気だったかと思います







懐かしい表紙だと思う方も多いでしょう

東京出発して北上 東日本を周り 南下して沖縄で漫画は終了してしまい完走までは続いてません 

打ち切りになったのか まだ途中やん~と 残念だったのを覚えてます

私にとってバイブルみたいな漫画

久々に読んでみることします









最新の画像もっと見る

コメントを投稿