ソラ〈宇宙〉ネゴト

その日その時に見た夢や ソラからの言葉を
分析して きままにネゴトを言わせてもらいます

導かれたかな?

2010-07-19 23:28:40 | 日記

3連休の中日 
前後の日が夕方も仕事があったので
ゆっくりとしていたら
息子のお嫁さんNちゃんが
ひとりで尋ねて来てくれた。

息子はお友だちと
バイク・ツーリングだという。

本当は京都へ行くつもりだったらしいけど
急遽 琵琶湖に行ったそう

ありゃりゃ~ また呼ばれましたかぁ

息子は 琵琶湖ツーリングは2度目で
前も 丁度こちら側での気になる所の真っ最中だった

今回も 1ヶ月ほどのずれはあるものの
一度行きたいと考えてたから
それを察するかのような
息子の行動は 不思議

Nちゃんとも 色々な話をして
彼女の行動も不思議

彼女も昔は
視えないものを感じる時が在ったそうで
今はそれはないと言うけど
感覚は ちゃんと残っている

大人になるにつれ
形が変わって 感覚が有る

Nちゃんや息子も 色々な経験値の中で
変容するから 二人を見てて
いい感じに変容したと思う

あとは 智をつけて
探求したら モノの見方が理解できると思う

何が大切なのか
何をすべきかが
いつかきっと エネルギーの源が
見えてくると想う

琵琶湖かぁ~
代わりに行ってくれたのかな・・?

息子の報告を楽しみにしよう・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿