ソラ〈宇宙〉ネゴト

その日その時に見た夢や ソラからの言葉を
分析して きままにネゴトを言わせてもらいます

ここんとこの夢

2010-07-18 13:16:02 | 日記

<!-- バブリングで遊ぶイルカ -->

梅雨明けがしましたね。

youtubeのイルカの動画・・かわいい!
ので、UPしました。

ここんとこ夢が いろいろで
でも一貫して同じなのは UFOに乗ってるんです。

おとといは 最新?小型UFO
自動車みたいだけど 違う
最初 まん丸の雲があって 左右に動いて
その中が 私だけ透けて見えた
みんなは一生懸命見るんだけど見えないと言うので
ここに降りてくればいいなと思ったら
すぅーっと降りてきた。

ドアが開いて私が乗り込もうとしたら誰かが
「えっ、本当に乗るの?」
「当然でしょ、行って来るね」

中は誰もいなくて ただ地球人より大きいらしく
座席がとても大きい
そうかと思った瞬間、急上昇でメチャクチャ早い!

運転席らしき席に 見えないけど宇宙人が居るみたいだった
気づくと 半透明っぽく影のようなシルエット
全身そんな感じなので 顔が判らなかった

ゴニョゴニョ動いてたので
なぜか私は「ちょっとぉ、時間を止めなくちゃ・・」といったら
宇宙人は窓の外を見て 時間を止めた
それで夢から覚めた。

その前の夢は大型UFO(母船っぽい)
人が沢山いた記憶があるけど、よく思い出せない
でも乗った記憶だけはある

そして今日は 何かがあるらしく
知り合いの女性たちが集まり
会合の夢だけど その場所は地球ではない感じ
その場所へ行くまでがUFOらしかった

それと同時に夢の中で
知り合いの人が探してる不動産物件情報を教えられた
実際に知人は 再引越しをしたくて
そんな話をしてた

夢の情報は かなり広い土地で
ポツンと平屋の古い家が有り 300万円だった
たぶん、知人が探してる地域だと思う

知人は牛を飼いたいそうだから
結構な広さが必要

これが正夢ならいいけどね。

ここんとこ 思考停止状態です
眠くて起きられなくて

朝寝坊して飛び起きてることが続いてます

ありえないんですよ、わたしにとっては・・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿