96269 ”くろBlog”

バイクとスノボ、その他もろもろ趣味の部屋。
日常の出来事も時々(= ゜ω゜)ノ

HDD→メモリ→HDD

2010-12-20 02:53:10 | ツーリングとスカイウェイブ650カスタム

寒くなりまして~ バイクに乗る回数も段々と減ってまいりましたー。
 
250スクーターに乗ってた頃は冬でもコンビニ行くのに乗ってたんですが
650になって車重重たくてね~(^^;
 
冬季はカバー掛けてお休みデス。
 
 
 
んでま、片付ける前にやることやっておこうと。
 
 
 
タイトルですねw
 
足摺岬へ行った時にHDDナビからメモリーナビに載せ替えたんですが
やはりデータ量は段違い・・・
 
元のHDDナビが良いです(^^;
 
 
 
てことで作業開始
 
現状コレ
Pa230018
会社の人に貰った防水ケース。
突然の雨天にはいいんですが快晴時の熱と、
使用時にいちいち開けなければならないので使い勝手は・・・
 
ケース取り外し。
Pa230026
会社でコッソリ作った取り付けスペーサと市販のステンレストラスねじ。
ナビごとオークションに流しますかねw (^^;
 
パナソニック製のナビ台。ワンタッチで外せる機能があるので便利です。
Pa230024
ナビ側のパーツに位置決めのピンが出てるので
他社の場合は切り取りが必要かとー。私はそうでした。
 
HDDナビの電源ケーブル。
Pa230023
 
ETCを取り付けたときに開けた穴からケーブルを~
Pa230029
 

取り付け完了~
Pa230031
Pa230037
コックピットw
Pa230036
 
外すとこんな感じ~
Pa230043
Pa230042
 
 
 
さて
 
 
 
次のツーリングシーズンまでおやすみなさい♪w
今期もおつかれ様でしたw (^^
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿