ウワノ空ノウワゴト

何気ない日々をつづります

親友と

2006-10-31 | おでかけ&グルメ
先週の土曜日は、出来なかった私のバースデイのお祝いにと、親友KちゃんとTちゃ

んがランチをしようと誘ってくれた

みんなで久々地元に集まって、ランチをした

Tちゃんは4ヶ月になる、りのちゃんをパパにあずけ実家でお留守番


お肉料理が有名なお店でのランチ
私はビーフシチュー
KちゃんTちゃんはハンバーグ

Tちゃんはお産後、私たちと外食するのが初めてだったので、良い気分転換になった

みたい

お茶した後に、りのちゃんを見にTちゃんの実家へ

りのちゃんはパパとお利口にお留守番していましたが、4ヶ月とは思えぬほど立派に

育っていた


4ヶ月健診で、1歳ぐらいの体重があって看護婦さんがビックリして、間違えかと思い

体重を計りなおしたそうです

手足の指も長いし、太さもガッチリ、髪の毛は子供のようにフサフサ

女の子だけどスクスク大きく育ってね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤ちゃん (BALTAN(バルタン))
2006-10-31 19:41:01
赤ちゃんって、とっても可愛いですね。

未来に向かって輝いていますね。

私は未来に向かって、しぼんでいます。
返信する
大きい! (チョコたん)
2006-11-01 12:12:23
本当に大きい赤ちゃんですね♪
健康で元気が一番!!

連日の外食で楽しんでますね^^
とっても美味しそう。
返信する
BALTANさんへ ()
2006-11-01 15:39:15
まるまる太って、かわいさ倍増です
パパが一番デレデレでしたね
返信する
チョコたんさんへ ()
2006-11-01 15:42:32
Tちゃんは、毎日アイスを2個食べていたらしく、糖分摂りすぎたかもと反省してました
でも、細くて体重が増えないよりは、プクプク育ってくれたほうがいいですよね
返信する

コメントを投稿