ウワノ空ノウワゴト

何気ない日々をつづります

久々に

2006-10-30 | おでかけ&グルメ
本当は、前の職場の仲良しメンバーと13日にランチをする予定だったのだが、私が流

産してしまったので、日にちをズラしてもらって27日に会いランチをした

職場から近めの中華屋さんでランチ

ランチの定食が700円~800円ぐらいであってお得だった
エビたま定食
から揚げ甘酢かけ定食
エビチリ定食
マーボー豆腐定食
みんなで分けて食べたよ

久々みんなに会って、職場の先生は相変わらずみたいだけど、職員同士は仲良くや

っているようで何よりです

今度働く事があったら、またこのメンバーのように職員同士、仲の良い職場だといい









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し♪ (チョコたん)
2006-10-31 12:46:09
職場の方とすっごく仲良しだったのですね。
料理も分け合って食べるとはステキ☆☆
いろんな味が楽しめますね。
私は唐揚甘酢かけが一番気に入りました♪
返信する
チョコたんさんへ ()
2006-11-01 15:37:14
先生があまりにおかしいキャラなので、職員同士は仲が良かったです
一番唐揚げが美味しかったです
返信する

コメントを投稿