ウワノ空ノウワゴト

何気ない日々をつづります

ヘタだけど楽しい

2010-07-09 | ゴルフ
水曜日は、旦那さんの会社の方々と一緒にゴルフに行ってきました

雨の予報だったけど、最終ホールで降られただけで済みました

雨だと思って油断して日焼け止めを塗らなかったら、曇りでもバッチリ日焼けしてしまって腕が赤くなってしまいました




今回は、先月に行ったゴルフの様子です

旦那さんの会社の方と3人で

午後スルーで昼食が付いていたので、お昼を食べてから18Hを一気に回りました


旦那さんはお蕎麦


私は唐揚げで



腹ごしらえの後はコースへ






まだまだへたっぴです

かなり蒸し暑くて汗をかくので、水分補給はしっかりと

初めて18Hを一気に回ったけど、かなり疲れました

なんせ、打ったら走ってなかなかカートに乗れないし、みんなより倍は打ってますからね

これからの時期は、標高の高い涼しいゴルフ場がいいなぁ~





次回は実家に帰って買った車をお披露目してから、旦那さんがボーナスが出たので両親を誘って食事に行った様子をしますね




 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (へたっぴ~)
2010-07-09 23:08:57
はじめまして、
初心者女子ゴルファーから入りました。

ブログからなんだかとてもほんわかしたムードを感じましたので、全部ではありませんが、他のブログも覗かせていただきました。

とても仲のよい思いやりのあるご夫婦ですね。

私たち夫婦はもう少し年をとってますが、
夫婦としてとても勉強になりました。

これからも毎日を有意義に楽しく過ごせていけるように大切にすごしていきたいものです。

ブログではゴルフのことばかりですが、
ワンコ4匹います。

ガーディニングもしています。

マリンスポーツもしています。
スノーボードもしてます。

でも年とともにできることが限られてきて、
今はとりあえずゴルフです。

遅咲きですが、、、

お互い頑張りましょう^^

ゴルフ楽しいですよね~^^

返信する
へたっぴ~さんへ ()
2010-07-10 00:36:19
はじめまして
遊びに来てくださってありがとうございます
私たち夫婦が勉強になるなんて
ただ何をするにも一緒なだけなんですよ

去年の冬辺りからゴルフを始めましたが、ボールに当てるのが精一杯の初心者です
へたっぴ~さんも、ゴルフに他にもいろいろ趣味があるんですね
ぜひ、へたっぴ~さんのブログにも遊びに行かせてくださいね

ほんと、充実した毎日を過ごせればいいですよね
こんなブログですが、また遊びに来てくださいね

返信する
空さん (エナ)
2010-07-10 18:33:24
夫婦同じ趣味があるのって素敵な事だよ!!
羨ましいです
私も何か趣味もたないとなぁ~・・。
体も動かさないし・・本当に体系がヤバイです
返信する
エナさんへ ()
2010-07-11 00:56:25
ボウリングもそうでしたが、何でも一緒に行動してます

最近さらに太ってしまって、ちょっと危機を感じてます
ダイエットも一緒に頑張ります
返信する
素敵~(*'∀'人) (みこ)
2010-07-11 14:37:46
空さん、コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
夫婦で一緒に何か出来るってとっても楽しいし素敵なことですよね
最近からだを思いっきり動かしてないから、
たまには動かないとな~の我が家です
今日は旦那さまと一緒お休みかな?
仲良く楽しい時間を満喫して下さいね
次のお話も楽しみにしてまーす

私は夏の間は休憩しながらのゆっくり更新になるけど、
変わらず遊びに来させてね(o´・∀・`o)ニコッ♪
よろしくお願いします
返信する
みこさんへ ()
2010-07-11 22:03:08
ゴルフもたまになので、運動不足は変わりません
でも趣味が一緒だと会話も増えるしいいですよね

休日も旦那さんとのんびり過ごしましたよ~
夫婦だけの友達や独身の友達もいないので、いつも夫婦2人で行動してます

また遊びに行きますので、自分のペースでのんびり続けてくださいね~
返信する

コメントを投稿