ウワノ空ノウワゴト

何気ない日々をつづります

肉の

2010-07-11 | おでかけ&グルメ
週末は久々に晴れて、洗濯物もお布団もしっかり干すことができました

梅雨明けはもう少しかな?




先週、ラパンちゃんをお披露目に実家に行ってきました

実家の車も先月購入したばかりで、まだ見てなかったので

実家の母はずっと私の車を(MT)を乗っていたので、初めてのAT車

父を隣りに乗せて田んぼ道を練習してるらしいけど、父がなんやかんだと注意するので母が「1人で運転するわ」と嫌がってました

そして、旦那さんがボーナス出たからと夕飯をおごってくれるということで、両親をラパンちゃんに乗せてお出かけ

両親も軽自動車に乗ったことが無いので、「今の軽は広いんだね~」って



で、行ったお店は栃木市にある『肉のふきあげ』さん

栃木市では知らない人はいないんじゃないかなってほど昔から有名なお店です

なので、次から次へとお客さんが来て混んでました~



私は、煮込みハンバーグ定食


デミグラスソースたっぷりで、ジューシーです



母は、ヒレカツ定食


1個もらったけど、とっても柔らかかった~

父と旦那さんはステーキそば御膳




ピントがボケちゃっててすみません



ステーキもメッチャ美味しかった~


店名が「肉の…」ってぐらいだから、お肉が美味しい

周りのお客さんは、鉄板に乗ってるステーキを食べてる方が多かったです

お店がかなり繁盛していたので、旦那さんは「ほんと凄かったね~」ってビックリしてました

以前「ぴったんこカンカン」で栃木市が放送されて、コチラのお店もTVに出たので余計に人気が出たのかな

TBSの安住アナのサインも飾ってありました

栃木インターのすぐ近くですので、近くに来た際はオススメです



次回は、予約しないと買えないと噂のシュークリームの話題をしますね



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿