ウワノ空ノウワゴト

何気ない日々をつづります

美味しいよ

2010-07-06 | おでかけ&グルメ
しばらく溜まってしまったので、先月の話題から



旦那さんがラーメンを食べたいと言っていたので、気になっていたラーメン屋さんに行ってきました

群馬県邑楽町にある『麺龍』さん



多分だけど、佐野の「おぐらや」さんで修行したので佐野ラーメンのお店です。

時間は2時頃だったけど混んでいました~



メニュー






ラーメンと餃子を注文



スープが光ってます



佐野ラーメンなので手打ち麺



大好き餃子


結構大きいでしょ


具は細かいです


私は具が大きめが好きなんだけど、十分美味しかったです

旦那さんはラーメンも餃子も好みで、すごく気に入ったようです

家からはちょっと遠いけど、また食べに行きたいお店です



次の日は旦那さんの会社の方と一緒にゴルフだったので、食後はお土産を買いに

群馬県太田市にある『プルミエ』さんへ



相変わらず人気で混んでました~


お土産を買ってから、自宅用にシフォンケーキを買いました



倒れてしまいそうなぐらい、ふわふわで柔らかいの~





また中のクリームが絶妙な美味さで、あっという間に食べちゃいました




次回はゴルフの様子をしますね

実は明日もゴルフなので楽しみです



 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯 (エナ)
2010-07-06 14:29:29
可愛いぃ~
空さんの携帯ですか?
スライド式の携帯はつかった事ないんですが、使い勝手はどぅですか?
返信する
おいしそ~~♪ (MRT)
2010-07-06 16:16:26
おひさです
いやぁ、ここ10日間ばかりずっとバタバタしてて・・・

しかし、相変わらず美味しそうなものをたくさんご紹介して下さって・・・ありがとデス
今夜は、中華屋さんで外食にしちゃおっかな

プルミエさんのケーキもこれまたおいしそ~~

だめだ
もう堪えられない
とりあえず、ペリエ飲んでグーキュルキュルを
おさえなきゃデス
返信する
エナさんへ ()
2010-07-07 21:49:04
昔スライド式が無かった頃から、「マッチ箱みたいにスライドできる携帯があったらなぁ~」と思っていたので、以前は折りたたみでしたが今はスライド式を使ってます
慣れてしまえば使いやすいですよ~
返信する
MRTさんへ ()
2010-07-07 21:54:12
お久しぶりで~す
外食は行かれましたか
私も中華大好きです

旦那さんの希望で、お土産をプルミエのハート型のチョコタルトがいいって事で行ってきました
チョコタルトは美味しいのでオススメです
返信する

コメントを投稿