ウワノ空ノウワゴト

何気ない日々をつづります

アイス

2006-03-09 | おでかけ&グルメ
以前、六本木ヒルズに行って食べられなかったアイスを、今日食べることができた
佐野プレミアムアウトレットにオープンした「コールド・ストーン・クリーマリー」
もう、六本木まで行かなくても食べられると思ったが、オープン前から行列
私は早めに行って並んだので、オープンして45分で購入できた
私が食べたのは、「アワーストロベリーブロンド」
ワッフルコーンが苦手なのでカップで購入
友達は、「ミントミントチョコレートチョコレートチップ」
甘いかな?と思ったが、意外にさっぱりとして美味しかった
今度は「ストロベリーショートケーキセレナーデ」「チーズケーキセレナーデ」が食べたいな

アウトレットは3周年記念と40店舗が新たにオープンしたので、平日なのに結構人がいた
「ランドリー」があってスライダーマンのTシャツが欲しかったが、無かったのでまた次回
「ビームス」も入って、かなりの品揃えでいい感じで3点ほど購入
今日は天気も良かったので、楽しく買い物できて良かった







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスクリーム (BALTAN(バルタン))
2006-03-10 06:57:39
こちら岐阜では31サーティワンのアイスぐらいしか知りません。

返信する
まじですか!!! (KAZU)
2006-03-11 02:24:14
コールド・ストーン・クリーマリー栃木上陸ですね~

オイラの店に入って欲しかったなぁ~

美味しそうなので14か15に行ってきます。

またまた家族でお出かけかな



返信する
BALTANさんへ ()
2006-03-11 21:07:31
サーティーワンは、やっと市内に来ました

行列でした

返信する
KAZUさんへ ()
2006-03-11 21:13:33
10時30分頃は並んでいなかったのに、開店15分前ぐらいには、20人ぐらい並んでました

それ以降はもっと行列だったので、早めに行ったほうがいいかもしれませんね

買い物楽しんできてくださいね
返信する

コメントを投稿