ちょいぶら日記

寺社めぐり 庭園と花 そして時々MOMO

祇園白川のあじさい

2008-06-16 19:19:17 | ちょいぶら京都 -洛中-
080615撮影


本日の目的地へ行く前によって見ました。

夜の祇園もいいけど朝も静かでいいですね。 観光客もパラパラだし

祇園新橋の御茶屋さんの駒寄せの内側に向日葵がずら~っと並ぶお店があるらしい。
(写真集で見ました)

夏に又のぞいて見よう (^^)/ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松風)
2008-06-18 22:40:27

こんばんわ
こちらの紫陽花を見に行きました。
やはり京都ならではの
趣のある紫陽花には癒されました。
TBさせていただきました。
返信する
Unknown (sora)
2008-06-19 19:16:38
TBありがとうございました。
祇園白川は、絵になっていいですネ。

松風さんの写真には、舞妓さんが写ってましたネ。
ところであの舞妓さんは、本物ですか?
まさか祇園に観光舞妓さんが出没するなんてこと・・・ないですよね。


松風さんのブログにコメントを登録したのですが
何度チャレンジしても『画像認証キーワードが不正です。』と・・・・
 出てくるのです。
コメントできず m(__)m
返信する

コメントを投稿