ちょいぶら日記

寺社めぐり 庭園と花 そして時々MOMO

京の桜 京都御苑 糸桜  20190327

2019-03-28 06:12:48 | 京都御所・御苑の四季
2019/03/27撮影


出水の小川前の糸桜


早朝の京都御苑の桜でせす

時間がなくてすべてお見せできませんが今の状態ががわかる写真をUPしました。









近衛邸前の糸桜


































     

人気ブログランキング ぽちっとよろしくね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maria)
2019-03-30 18:46:05
素晴らしい糸桜ですね!!🌸
京都御苑の桜は観たことが有りません。
一度でいい私も桜の季節にも行ってみたいです(^^)
桜が終わって京都が少し静かになった頃やっぱり鳥さんに会いにも行きたいです。
返信する
こんばんは (momo)
2019-03-30 21:36:33
この日は、天皇陛下、皇后陛下がこの場所で
花見をされたんですよ
私は、出勤前なのでお会いできませんでしたが

鳥さん来ていたけれど
素早くてカメラに収めることができませんでした 
返信する

コメントを投稿