福島被災動物レスキュー(NPO法人SORAアニマルシェルター)

東日本大震災等で行き場を失ってしまった動物達の保護活動をしています。
「世界一楽しいシェルターにしよう」を合言葉に…。

体重測定☆-2016/11/30-

2016年11月30日 | 活動報告
こんにちは!

今日はいいお天気



風もなくとても穏やかな1日でした
少しでも陽射しがあると幸せだね~♪

みんなお外でも気持ちよさそうにお昼寝中



チョコちゃん、ナナちゃん、くまちゃんはそれぞれのお気に入りの場所があるのかな?
1頭ずつでクッションを使ってまったり中でした


今日で11月も終わり!
月末なので体重測定もしました☆





毎回ですが、みんな目の前のおやつに向ける真剣なお顔が可愛い
チョコちゃん、ナナちゃんは順番よ

チョコちゃんが測っている間、ナナちゃんはおやつに興味津々!

今回は、最近寒い日が続いていたせいか体重が減っているわんこが多かったです。
これからはもっと寒い日も増えてくるので、ご飯の量ももう一度見直して体重調整していきたいと思います☆
みなさんも、おうちのわんこ・にゃんこの体重を把握していますか??体調管理のためにも、定期的に測ってみてくださいね(^^)

暖かくてお口も緩んじゃったモコちゃん?

ペコちゃんのようにちろっと舌が出ているよ


明日もみんなと元気に過ごせますように


**************************************

SORAオリジナル、チャリティーTシャツできました☆

◆チャリティーSORA Tシャツ◆
詳細⇒http://blog.goo.ne.jp/sora-fukushima/e/553f464a6b9e08f6e80b657a83a0b622


現在もご注文受付中です☆
※白のLサイズは在庫切れです

どうぞよろしくお願いします!

***************************************

里親さん募集中

SORA HP→http://sora.ne.jp/adoption/category/dog

【かずお】
http://blog.goo.ne.jp/sora-fukushima/e/973a8267000401fb52aae8ebd882c0a5


【マーキン】


【ゆず】


【くまごろう】


【シロクマ】

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんにゃん報告Blog-11/20~1... | トップ | にゃんの日☆-2016/12/2- »
最新の画像もっと見る

活動報告」カテゴリの最新記事