福島被災動物レスキュー(NPO法人SORAアニマルシェルター)

東日本大震災等で行き場を失ってしまった動物達の保護活動をしています。
「世界一楽しいシェルターにしよう」を合言葉に…。

サンフランシスコ チャリティーコンサートのご報告です

2013年09月30日 | 活動報告

先月(ギリギリ先月で申し訳ありません(T-T))行われたサンフランシスコでのイベントのご報告です


 

遠い遠いサンフランシスコからも沢山のご支援129700円を集めて戴きました。
海外からの送金だと手数料がかなりかかってしまうので、こちらでお願いした
シェルターで使うパソコンと関節が悪いわんこ達のサプリメントを送って戴きました。



早速、使わせて戴いています(^^)

新品のピカピカで使うのが勿体ないと思うくらいスタッフやボランティアさんと箱から緊張しながら出して、ボランティアに協力してもらいながら初期設定やインターネットに繋いで…
飼い主さんに手伝って貰いながら無線ランにも繋げる事が出来て…




ライブカメラが少し移動して撮れるようになりました(≧▽≦)

後ろに光ってるのは満月です。

ボランティアさんやスタッフが手に持ったり食べたりしてるのは団子です。
日本ではお月見だったので、みんなでお団子とススキでお月見も楽しみました。

お団子を羨ましく見てる秋田犬のあきちゃんには・・・

戴いたサプリメント(*´▽`*)

SORAシェルターのわんこ達は、お年寄りの飼い主さんが多いので、わんこ達もシニアな感じが多く、
関節系が痛み出してサプリを飲んだり、運動制限がある子が3匹、4匹と多くなってきました(T-T)

サプリメントは高額なので、こうしてご支援戴けると本当に助かります。

・・・ふと、ブログを書いてるうちにサンフランシスコはどこにあるのか気になったので調べてみました。




お隣です(≧▽≦)

Aがサンフランシスコ
Bが福島県福島市

きっと気が付かなかっただけで
サンフランシスコでの演奏は私達やどうぶつ達の耳にも届いて居たり、
こちらの「助けて」って声も届いてたのかなぁと思えました。

どんなに遠く離れていても大事な命を守る気持ちは繋がっているんだと、
改めて実感してまだまだみんなで頑張っていこうという気持ちになれました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

●SORA LIVEカメラ設置完了!●
10:00-17:00 30秒毎に静止画が更新されます
http://www.sora-shelter.com/live.html


●Facebook●

☆福島県–SORA animal peace project (公式)
http://www.facebook.com/sorashelter

☆Sora Shelter (アカウント)
http://www.facebook.com/fukushima.sora

●支援金、支援物資のご協力よろしくお願い致します●
☆募金先
http://sora.ne.jp/kanpa.
☆Amazon欲しい物リスト
http://amzn.to/uJzxHC
 

●ボランティアさんは随時募集中です●
http://bit.ly/HTBOIN
☆SORAへの道
http://blog.goo.ne.jp/sora-fukushima/e/eea505b046cf7d59164345c0ad864c54


●ボランティアさんの参加人数が解るカレンダーです●
http://bit.ly/Jr4dCR
※人数の少ないところにご参加頂けるととっても嬉しいです
あわせて常勤スタッフさん(有償)募集しています


●お問い合わせ●
024-529-6267

※作業中は電話に出られないことがありますので、
留守番電話にお名前と電話番号を録音していただければ折り返しお電話いたします。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SORAにゃんこ便り☆ 36 | トップ | SORAにゃんこ便り☆ 37 »
最新の画像もっと見る

活動報告」カテゴリの最新記事