福島被災動物レスキュー(NPO法人SORAアニマルシェルター)

東日本大震災等で行き場を失ってしまった動物達の保護活動をしています。
「世界一楽しいシェルターにしよう」を合言葉に…。

貴重なお昼寝タイム!-2015/11/28-

2015年11月28日 | 活動報告
こんにちは!

今日は

青空!!
でも、やっぱりお天気雨だったり、風が強かったり・・・

なかなかすっきり晴れてくれません


そんなお天気だったので、わんこたちもお昼寝スタイルはそれぞれ

くるっと丸くなって寝ているハナくん。
小屋の中にはフリースもひいていましたが、お昼寝にはお外のがよかったんだね

気持ちよさそう!

モコちゃんは日向でぐっすり
寒くなってくる時間には、小屋の中へ移動していました

ここの2頭は・・・

チビTもコロTも寒さは苦手ですが、お昼寝タイムはチビTはお外でまったり中
風はひんやりだったからか、コロTは小屋の中でした

夕方になってくると、どんどんと冷え込んできて・・

あら!いいものお持ちですね~♪

ゴンタは小屋の中へ素敵なお座布団をひいてもらっていました
もうここから離れられないね

くつろぎ中

モフちゃんはお外にいることも多いですが、雨が降っていたりすると小屋の中で過ごします
あご乗せの位置もちょうど良さそうね


そして、先日一周忌を迎えたあさちゃんや、これまで虹の橋を渡っていったわんこたちが眠るSORAのお墓

立派なメモリアルパーク
ついこの間まではコキアがキレイに咲いていたのですが、すっかり枯れてしまいました。
なので、春に向けてまた新たな植物を植えてくれました☆

あっきーも興味深々
何が植わっているか、お楽しみに


すっきりしないお天気が続いていますが、
SORAのわんこ&にゃんこ&シャモたちは特に体調も崩さず過ごせています

少しでもおひさまが出てくれたらいいな!
明日も元気に過ごせますように☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント報告&告知-2015/11/27- | トップ | 首輪のチェック☆-2015/11/29- »
最新の画像もっと見る

活動報告」カテゴリの最新記事