福島被災動物レスキュー(NPO法人SORAアニマルシェルター)

東日本大震災等で行き場を失ってしまった動物達の保護活動をしています。
「世界一楽しいシェルターにしよう」を合言葉に…。

久々おひさま!-2016/11/26-

2016年11月26日 | 活動報告
こんにちは!

今日は久々に1日中いいお天気でした☆

お日様も暖かく、とても過ごしやすい1日

モコちゃんも、お外で日向ぼっこ♪

こんなにお外でのんびり過ごせるなんて、久しぶりで嬉しいね~
そして・・・こてッ

寒がりなモコちゃんがのびのびとお外で寝ている姿を見ると、こちらまでなんだかほっこり

今日はフリースは無くても大丈夫だったかな?

うとうとしているサンも可愛い

そして、今日もボスはお外で過ごしてみました♪

お互いがゆっくり過ごせるようになるまではもう少し時間もかかりそうですが、
ボスはみんなと仲良くしたいような素振りも見せているので、くまちゃんも少しずつ慣れてくれたらいいな☆

クッションも取り合うことなく、それぞれ過ごしやすい場所に落ち着いています(^^)


ドッグランでも久しぶりにたくさん遊べました
クロちゃんはボールでたくさん遊んでもらったね♪

今日はチッチ・シロクマも遊んでもらって、そのあとはチョコビ&ナナ&マーキン&モコ&チビ&ボスは一緒にドッグランへ(^^)
みんなそれぞれ好きなように楽しんでいましたが、マーキンのあとをせっせと付いて歩くボスが可愛かったです


またまたこんな光景も!

少しかずおはびっくり気味??
そのお布団暖かそうだな~という感じで寄ってきたごんた

そのうち、本当に同じお布団でくっついて寝れるようになったりするのかな??
かずおはどう思っているのかな~


明日は気温が上がるけど少しお天気も崩れるような予報・・・

意外とごんちゃんがふわふわクッションを上手に使ってくれています


また明日もみんなと元気に過ごせますように☆


**************************************

SORAオリジナル、チャリティーTシャツできました☆

◆チャリティーSORA Tシャツ◆
詳細⇒http://blog.goo.ne.jp/sora-fukushima/e/553f464a6b9e08f6e80b657a83a0b622


現在もご注文受付中です☆
※白のLサイズは在庫切れです

どうぞよろしくお願いします!

*************************************

【イベント情報】  

○ SORA主催 『動物と人の共生』勉強会 @福島 ○

・日程 :11月30日(水)
・時間 :開場18時 / 開演18時30分 (終演20時30分予定)
・場所 :福島市 A・O・Z(アオウゼ) 小活動室
・参加費:無料(要申込)

・申込方法:下記チラシをご参照の上、必要事項を記載しFAXかHP上(http://soranokizuna.com/)からお願いします。






***************************************

里親さん募集中

SORA HP→http://sora.ne.jp/adoption/category/dog

【かずお】
http://blog.goo.ne.jp/sora-fukushima/e/973a8267000401fb52aae8ebd882c0a5


【マーキン】


【ゆず】


【くまごろう】


【シロクマ】

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント報告☆関東10月②-20... | トップ | ふみちゃんトライアル決定&... »
最新の画像もっと見る

活動報告」カテゴリの最新記事