すーきー’s キングダム

子供に過ぎないレベルから物事を考える

荒川静香 金メダル!

2006-02-24 | ブログ

荒川静香金メダル取ったよ!今回のオリンピックで一番応援している選手なので、スゴク嬉しくて興奮状態です。(^^;)

いくら応援しているとは言え、最初の予想はロシアのスルツカヤが一位で、アメリケンのコーエンが2位、そして荒川静香が3位になると思ったので、イキナリの金メダル発動とは自分の目を一瞬疑ってしまいました。しかし、再放送を見て改めて感じましたが、荒川静香の精神力高いよね~常に冷静なのでスケートも安定している。だからこそ今回ノーミスで高得点をゲットし、夢の金メダルも見事に発動したと思う。(^ー^ )

今日仕事行きたくないよ!家で録画をじっくり見たいのに…(゜レ゜)ヤダヨ



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆腐)
2006-02-24 23:12:04
で、今井メロの出番はまだでしょうか。

メダルが確実って言うんで、期待してるんですが…
返信する
何言ってんのかこの臭豆腐(^皿^ ) (泣き虫)
2006-02-25 01:23:10
イナーハウアー最強、

スパイラル最強、

金メダル最強。







つまり何ですか?







荒川静香日本最強、

荒川静香アジア最強、

荒川静香世界最強、

荒川静香地球最強、

荒川静香銀河系最強、

荒川静香宇宙最強、なのだ!!







つまり何ですか?







金芽米バカ売れ発動、

ロッテガーナチョコバカ売れ発動、

フィギュアスケート経済効果発動、

全日本フィギュアスケートブーム発動、

全アジアフィギュアスケートブーム発動、

全世界フィギュアスケートブーム発動、

全地球フィギュアスケートブーム発動、

全銀河系フィギュアスケートブーム発動、

全宇宙フィギュアスケートブーム発動、なのだ!!







つまりなんですか?







フィギュアスケートは精神力、

フィギュアスケートは集中力、

フィギュアスケートは努力、

フィギュアスケートは表\現力、

フィギュアスケートは体力、なのだ!!







つまりなんですか?







ニッポン万歳!!!!!

日本人のお前ら、もっと誇りを持ちなさい!!!!!
返信する
えっ (ヒロキ)
2006-02-25 10:49:44
今井メロって転倒して終わったんじゃないですか?(2回とも)
返信する
そうですよね (任天丼)
2006-02-25 23:53:10
確か転倒して終了ですよね…?

今回の選手たちは「代表」って

感覚が薄かったのかしら…?



それはともかく、泣き虫さんが

壊れちゃったよ~
返信する
 (ヒロキ)
2006-02-26 12:50:13
泣き虫さん・・・大丈夫?
返信する
こんばんわ~^^ ) (泣き虫)
2006-02-26 22:52:44
♭ヒロキさん、

僕は死にません!



♭任天丼さん、

スルツカヤのおしり、色っぽいよな~
返信する
おっー (ヒロキ)
2006-02-27 15:38:34
やっと泣き虫さんがもちついたw
返信する
(^^;) (泣き虫)
2006-02-28 23:50:48
心配かけてスイマソン。
返信する
ってか (ヒロキ)
2006-03-01 14:55:50
イナハウアーじゃなくてイナバウアーじゃない?
返信する
(^^;)←汗に注目 (泣き虫)
2006-03-01 22:18:54
気づかれましたか。
返信する