すーきー’s キングダム

子供に過ぎないレベルから物事を考える

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆腐)
2005-10-08 23:12:16
ヨッシーはハイスコア競うだけのゲームですよ。

あまりお勧めは出来ない、私も買ってない。

そんなの買うよりルナ買ったほうが1/10倍マシだよ。
返信する
「買おう♪」と言っても、カネがない(;_;) (泣き虫)
2005-10-08 23:26:26
それでも…可愛いすぎ。

豆腐さんは、どんな女性芸能人が好きですか~
返信する
遅め?(爆) (ひでぽん)
2005-10-08 23:41:51
記事のタイトルで笑ってしまいました。



加藤ローサってゼクシィのCMの時から

可愛いな~って思ってましたね
返信する
可愛いよね~(o^.^o) (泣き虫)
2005-10-08 23:51:56
ある降板台湾人タレントのわざとらしさが無く、本当にピュアなイメージがして、CMの世界に溶きこんでしまいそうでした。
返信する
Unknown (豆腐)
2005-10-09 00:31:54
まったくTV見ないからなぁ・・・

あえて言うのならば、阿部寛。

ヒゲがいいね。
返信する
(^^;) (泣き虫)
2005-10-09 21:38:07
うむ…僕は、好きな“女性”芸能人の事を聞きましたが。それをさて置き僕も阿部寛が好きです。
返信する