すーきー’s キングダム

子供に過ぎないレベルから物事を考える

日本らしい宴会に出ました(^^)

2005-04-19 | ブログ
日は開発部とプロモーションの人たちで、東京湾でのクルーズ親睦会に出席しました。
長いテーブルがあって、主催者と一番エライ人達が真ん中に座って“カンパイ!”と音頭ん取って、その後役職関係なくワイワイして、最後三回の拍手をするという、TVでよくある日本らしい宴会を体験するこ事が出来ました。
これは習慣か分からないが、結婚&出産といったおめでたい話しで盛り上がったりする(^^
普段全然真面目に見える先輩がいきなりカラオケで大声を出したり、お喋りな先輩が照れるところを見てびっくりしました。
今年ゲーム業界の三大イベントに向けてみんな気合を入れてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして、突然申し訳ありません。 (週刊!ブログランキング管理人)
2005-04-20 04:30:21
初めまして、突然申し訳ありません。



この度、「週刊!ブログランキング」を開設致しました。

貴サイト様を拝見させて頂きまして大変興味深いブログだと感じました。

是非、当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?

http://kutsulog.net/

初期の登録運営者様はライバルも少なく、ランキング上位サイトとして後々の訪問者数が期待できる事と思います。

当サイトも登録をお願いするだけのランキングサイトではなく、SEO対策・メルマガ・雑誌広告など広範にサイトプロモーションを行っております。

(ping受信に対応しておりますので設定して頂ければ投稿記事タイトルに反映されます)



宜しくお願い致します。
返信する
そうですか!? (泣き虫)
2005-04-20 23:02:41
僕のブログってそんなにスゴイんですかぁ
返信する