すーきー’s キングダム

子供に過ぎないレベルから物事を考える

購入決定ソフト

2005-05-26 | ブログ
日沢山面白そうなソフトが発売されるのですが、皆さんお気に入りのソフトはありますか?

インテリジェントライセンス≪PSP≫購入決定!

これは物事の解決能力(実用的知能指数)を測るパズルゲームですが、世界中のプレイヤーとスコアの競争が出来るくせに発売前から異常に情報が少ないのはスゴク気になります。ちなみに、高いスコアが出せたら誉めまくる予定です。


ナムコ クロス カプコン≪PS2≫購入決定!

モリガンのために買います。当たり前。

メトロイドプライム 2 ダークエコーズ≪GC≫購入決定!

すっかりメトロイドプライムを忘れてしまいました。予算不足なのでインテリジェントライセンスを買うのやめる。



ちなみに、週末の間温泉旅行に行ってきます。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆しば)
2005-05-26 17:37:57
温泉いいねー

私は、今週末に蛍を見に行く予定です。

実は、生で蛍を見たことがないんだよねー
返信する
む、 ()
2005-05-26 20:39:02
蛍はよく捕まえては虫かごで飼っていた。

今思えば残酷なことをと思う。



ついでだが、

「ほたるの星」という邦画は良い。

返信する
やったよ、レベル7(★8相当)でベガ倒したよ (豆腐)
2005-05-26 22:07:25
動物虐待していた私よりはマシ。
返信する
Unknown (モチムネ)
2005-05-26 22:33:25
ナムコ×カプコン、なんかありえない世界観

になっていますよね。



だが それがいい
返信する
ヤクルト400×2+ジャックダニエル^^) (泣き虫)
2005-05-26 23:50:00
さっき女房にに

「任天堂が決算発表、ニンテンドーDSやソフトの販売が好調で増益

http://www.famitsu.com/game/news/2005/05/26/103,1117098592,39696,0,0.html

の事を教えたら、「へぇ~任天堂で働いてくれ~」と言われた。

いや、そういう風にリアクションされても困るんだけども…



>豆しばさん、

蛍を見に行くの?なかなかロマンチックじゃないんですか。

僕はきっと、DS & PSP &ソフトをいっぱいバッグに詰め込んで、

お風呂上りで遊んでいると思う。

何でか知らないけど、日本の旅館って入ると出たくなくなるんです。

AirH”を持っていくから撮った写真をアップするかも。



>忍さん、

今晩はセンチメンタルですね。

そういえば僕も残酷だったかも…

学校をサボって田舎の鶏を盗んで BBQ するぐらいはオイラの間では普通でしたが。

「ほたるの星」ですね。ウィッシュリストに追加した。

今度借りてみよう。



>豆腐さん、

いや、僕には勝てないはず。



>モチムネさん、

そういう「英雄伝説」的な設定と気軽に遊べるシステムは大好きなんです。僕は。

実際に発売前の開発者インタビューを読んで、

誰でも遊んでもらえるように開発を取り組んでいるようで、

僕も応援する事に決めたのです。



 … … …



いや、KOS-MOS が最初からパンツが丸見えが狙いだったかもしれないが…

女房が寝てからこっそりやるかも。

P.S.: メトロイドプライム2はかなり面白く、

  最高なグラフィック+音楽ですよ!
返信する
Unknown (ブルー)
2005-05-27 00:10:50
こんばんわ。

自分も「ナムコクロスカプコン」と「メトロイドプライム2」を買いました。

ただ今メトロイドをプレイ中ですが、前作より更にグラフィックが綺麗になっていてびっくりです。



自分は子供の頃、別府に住んでいて家の風呂が温泉でした。今考えると贅沢すぎる・・
返信する
ブルーさんこんばんわ~ (泣き虫)
2005-05-27 00:47:16
この色の表現力と音楽のセンスは素晴らしいものですよね…ホントに。

オプション周りで今回特に感動したのは画面の幅を変えられる事ですね。

自宅ではワイドのテレビで遊んでいるので、

4:3のソフトだとどうしても標準モードで遊ばざるを得ないのですが、

このオプションのお陰で、幅を最小にしてテレビ画面をフル表示に設定すれば

即座にワイド対応ゲームになっちゃんです。

この緊張感はバイオ4にまけないぐらいドキドキしながらプレイしてしまいます。

任天堂の看板ソフトの1つでもありゲーム性もぴか一ですね。
返信する
『ナム×カプ』買いました (かなん)
2005-05-30 00:21:21
こんばんわ。

温泉、良いですね~ワタシも行きたいです・・・誰かご飯作ってクダサイ。



『ナムカプ』やってます~ワルキューレちゃんの為に買いました!

チマチマと進めて、やっと本編に入ったところですが・・・懐かしいキャラがワラワラ出てきて嬉しいです。

3ステージづつくらいしか進められませんが、面白いです。

頑張って積まないようにしたいです(汗
返信する
かなんさんこんにちわ~ (泣き虫)
2005-05-30 15:44:45
旅行は家族全員で行ったらご飯を作らなくてもいいんだよん♪



「ナム×カプ」はシステムはまだ完全に分からない割には

サクサクと進められて懐かしいキャラクターが見れるのは嬉しいですね。

キャラクター設定集&公式攻略本もあればほしいです。
返信する