「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

「淵蓋蘇文」 とうとうイ・テゴン登場しましたね。

2007-06-27 00:22:27 | 韓国歴史ドラマ

なにしろご主人様がキム・ユシンだし。 
彼は百済&高句麗を滅ぼす一番力になった人ですよーーーーー。
 
実際、歴史上、こんな出会いはなかったと思いますがね。
さて、一気にいろんな俳優さん新登場なので調べてみました。

子淵蓋蘇文 アニョーン♪(君はもうちょっと見たかったよ。)

まず、一番気になるのは・・・・
ソンファ姫の姉を演じた イギョンファさん 覚えてますか???
今回も新羅の王族 キム・ユシンの母 万明を演じています。

残念ながら「淵蓋蘇文」の写真が見つかりませんでした。なつかしの「ソドンヨ」のものです♪


いやいや「ソドンヨ」俳優 いっぱい出てますね♪
大将は大活躍中だし 後に武烈王となる金春秋の父役です。

ちなみにソンファパパの真平王 登場しました。
かぁちゃんに頭が上がらない立場が弱そうな王様に見えるのは気のせいでしょうか。

さて、 若 キム・ユシンを演じるのはイ・ジョンス氏です。

「張吉山」に出ていたそうですので、
史劇は経験済みですね。
このお顔、どこかで見たと思ったら KNTVで放映中の「オレンジ」にでてました♪



また、キムユシンの(多分)出来の悪い弟を演じるのは イ・キョン君です。
「アニョンフランチェスカ」でアンソンさんの「キョーン♪」という叫びが忘れられません。
こんなところでお会いできるのは!!!!


それにしても、これからさらに中国に行くんですよね。
淵蓋蘇文が高句麗に戻るのはいつなんでしょう。。。。

美女が一気に登場しましたね。ソン・テヨン嬢は中国までお預けですが・・・・

ドラマ「淵蓋蘇文」公式HP写真ギャラリーはこちら





最新の画像もっと見る

コメントを投稿