「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

一国 アキバには4日訪問 そのまま帰国です。

2007-09-01 22:38:08 | 一国
本格的にアキバ訪問したことないからなぁ。
PCもデジカメもプロ仕様なイルグク氏にとっては夢のようなひと時でしょう。

アキバ情報は こんなまじめなページが・・・・


こんなところで休憩はいかがですか?
メイドがリフレクソロジーしてくれるようですよ。。。。
そう言えば、ソウルにもメイドカフェがあるんですよね。。。。


日中、アキバをまわり・・・20:05 羽田より帰国だそうです。
平日とはいえ、夜だとOLさんもお見送りに行けるぞ!!
羽田はキャパは小さいので 混乱が心配です。
行かれる方は ご注意を!!!


イルグク氏 ファンサイト より・・・・


9/2(日)12:10 OZ102便 成田空港 第1ターミナル 南ウィング到着
     18:30 フジテレビお台場冒険王朱蒙ブース訪問
    (注:関係者のみ入場。一般客は入場できません。)

9/3(月)終日フジテレビ

9/4(火)日中 秋葉原訪問(取材あり)
     20:05 OZ1035便 羽田空港出発

(注)
空港での出迎え及び見送りの際は、空港警備の関係上、秩序を守って下さい。
騒がしくすると建物外に退去させられますので、空港警備の方の指示に従って行動して下さい。
どうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿