「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

「白い巨塔」は m - net ?!! 10月放映?

2007-09-01 04:35:33 | その他の情報
m-net に「白い巨塔」と・・・・
えーーーー フジじゃないの???
フジは「朱蒙」で忙しいのかなぁ。
すごい深読みすると、 イ・ドンゴン&イ・ヒョリのドラマは フジとm-netで仲良く放映しているので
二人(局)はそういう関係???

とにかく、予想以上に早く見れそうで良かったです。
キムミョンミン氏の財前先生 楽しみだなぁ。

あと、 何気に・・・wowowで「エアシティー」とも・・・・
「エアシティー」はフジ といううわさもあったので・・・ これまたちょっとびっくりです。

KBSで10月「花いちもんめ」 というのはいったい・・・・。KNTVで始まったばかりですが 
オヨヨヨ(KBSのドラマですが)

南北共同制作というドラマ「死六臣」もやるんですね。

いろいろ注目の 韓流NOWのページはコチラ

一足先に財前先生ギャラリーを・・・・






女性陣 なかなか 大人な感じです。

こんな財前先生はいかが??




↓↓ ↓↓
KBS演技大賞 大賞受賞

演技大賞を受賞して 打ち上げ会場でファンに祝福されている姿を思い出します。
当時、ミョンミン氏の価値がわからなかった自分に反省。。。。
それにしても、うーん 髪型 びみょーです。 財前先生になって かなり 垢抜けました!!!


「不良家族」 面白かったです。 

主夫が板についている親友です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿