「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

「イサン」はNHK BS2で8月2日(日)から放映

2009-06-17 21:45:55 | イ・サン
だんだん 実感がわいてきました♪

詳細ページがどんなものになるか楽しみです。

NHKのページはコチラ

懐かしい楽しい写真 皆さんお元気ですか??


なぜか みんな しかめっ面


彼らにも会えます♪


パパになった チャンフン氏


あの頃は・・・ 緑グギョン



このカットいいですよね♪




「善徳女王」では 甲冑姿 ご苦労様です。


みなさん おきれいです。(年齢不詳と言われてしまったミリさん)


ウネちゃん そろそろ新婚モードからは脱したかな


こちらも 新婚さんでした


最後は 特大広報画像 なつかしいなぁ♪ コチラのページより(グギョンがないのが悲しい)







の 元画像は・・・・














































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (ranran)
2009-06-18 20:23:01
あゆさん、こんにちは~^^
放送がせまってきましたね~!
久々に画像を見て、懐かしさがこみあげてきました~!
みなさん・・・お久しぶりでございます(笑)
ワタシのブログもネタ切れで困っていましたので、早速ネタにしなくては!(^^;)

今ちょうど「風の絵師」が衛星劇場で始まりましたが、放送局が違うせいか、図画署の衣装が違いますね~~。
なんか違和感感じちゃいます(^^;)

イサン・・・BS2ってことは・・・やっぱり吹き替えでしょうか?字幕がいいなぁ・・・。
返信する
Unknown (あゆ)
2009-06-19 19:28:39
ranranさま お久しぶりです。
タク・チスの連続登場記録がどうなるか気になりますね♪

NHKさんが吹き替えにするかは分かりません。
しかし、これまで どれも吹き替えだったので99% 
吹き替えと思っていいと思います。
残念ですが・・・・・。

この びみょーなブランクが、違和感を緩和してくれるものになればいいです。
(まさかそれ狙い???)

私としては「次」が何になるか気になるところです。
具体的には 「善徳女王」かビョンフン監督の新作 どちらかでしょう。(他の史劇はみな撃沈だし NHKで見たいものでもない)

フジTVも「風の国」の次を探していると思うので 大変気になります。
返信する

コメントを投稿