「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

こちらの大河ドラマも楽しみです。

2009-06-17 23:39:18 | その他の情報

ニュースでご覧になっているかもしれませんが、NHKさんから詳しい資料も出てました。

PDFの広報資料はコチラ

「篤姫」の田淵久美子さん執筆の予定です。

主役は徳川秀忠の妻 江(ごう)

いろんな形容詞がありますよね。
①織田信長の姪
②お市の方の娘
③淀君の妹
④徳川将軍家の最初の嫁
⑤徳川秀忠の妻
⑥三代将軍秀光の母

更に
⑦佐治一成の妻(離縁)
⑧羽柴秀勝の妻(死別)

「女の道は一本道」のつもりが・・・ 時代に翻弄され 流れ流れて将軍の妻に
姉妹たちの運命も 超劇的


あぁ ビョンフン監督も好きそうな話だわ♪

まずは 三姉妹を誰がやるのか。。。
現在の大河ドラマと時代設定が かぶるので余計に気になります。

そう、 来週の「天地人」に深キョンが出るようですね。こちらも楽しみです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿