「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

ミニHPを楽しもう♪フギョムの子分役 ソン・イルグォン

2008-12-05 22:13:52 | ミニHPを楽しもう
「イサン」でフギョムの子分オ・ジョンホ役でご出演のソン・イルグォン氏です。

悪の手先なのにイケメンだわ♪ と思った方もいらっしゃるでしょう。

元アイドルスター(歌手)でございます。。。
ミニHPには バリバリ スターチックな写真も♪ キャーーーー!!!

「イサン」後、「最強チル」 → 今は「総合病院2」 に出演中です。

「チル」は衛星劇場さんで放送予定ですね。
「総合病院2」も120%日本で見られる筈です。。。

イルグォン氏!! 一気に知名度上がりそうですね♪

ミニHPはコチラ

おまけ インタビュー コチラ
(かなり長いです。日本語♪ 「イサン」のことも、プロフィールまで・・・ を感じるインタビューです)

アイドルだったので・・・・ こんな写真など。。。 ミニHPにもいろいろありますよ



一番上の写真を見ていたら・・・・ これを思い出してしまった。。。。。
誰でしょう♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿