「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

イ・ソジン氏ファンミの放送は6月13日

2010-04-22 21:46:45 | イ・サン
6月13日(日)17:00~17:55 BShi

日曜日の夕方というびみょーな時間です。
それもハイビジョン。。。
これは、6月18日(金)からノーカット字幕版がハイビジョンで放送されるためPRを優先したためと思われます。
いずれ BS2でも放送があると思いますので、決まったらお知らせしますね。。

詳しくは・・・ NHK海外ドラマスタッフブログ コチラ

        NHK「イサン」オフィシャル コチラ

でご確認ください♪

ゲストは 在日のモデルアン・ミカさんです。美容に関する本なども出されているきれいな方ですよね。
雑誌で見たことがあります。
司会は上田早苗アナ 大物です!!なかなか気合が入ってます。
5月5日に会場に行かれる方 まずは楽しみですね。
報告お待ちしています♪


なお・・・5月30日のファンカードのイベントの方は・・・。
何しろ チケットが一般発売されるイベントではないので・・・・。
カード会員の特典イベント第一弾「SS501」のコンサートが終わりましたが・・・。
22日のコンサートの9日まえの13日に 急に会員一人当たり2人分のチケットプレゼントと
直筆サイン入りグッズのプレゼントが告知されるなど かなりびみょーな状態です。
正直、あの「ピンク」の人たちに勝るほどの心配な状態がうかがえます。
「SS501」はもともと開かれる予定だったコンサートに便乗したイベントでしたが、
イ・ソジン氏のファンミはファンカードオリジナルイベントです。
それも最大9000人収容可能な幕張メッセのイベントホール・・・・・・・。
26000円ではとても協力できないので申し訳ないですが、前と同じ轍を踏まないよう祈ります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿