「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

子チャン キム・ソク君 大きくなったね♪

2009-01-07 23:34:46 | 俳優情報
「ソドンヨ」でしか、キム・ソク君を見ていない人はかなりびっくりするかもしれません。

ホント 大きくなりました。(なっちゃった・・・・。)
昨年、「イサン」の子ソンヨン役のイ・ハンナちゃんとSG WANNABEのMVで拝見しましたが、その時より さらに 大きく(当然ですが)なってます。

1992年8月10日生まれですので 今年17歳 大きくなるわけです。。。


さて、 掲載の本ですが まるごと1冊 ハン・ヘジンちゃん って感じです。
「朱蒙」について 内容・共演者たち いろいろ 語っています。
インタビューは ソソノの二人の息子 
そして、舞台裏の写真集です。(これが面白い どうやって集めたんだろう・・・)

なかなか 気合が入った本ですので 良かったらぜひ♪
ソク君の姿は 必見です♪
 

 
「朱蒙」公式ガイドブック 特別編

TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿