「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

サンジン氏・・代わりに TVで自宅公開♪

2009-01-08 01:07:50 | イ・サン
↑↑ チョン・ヤギョンこと ソン・チャンウィ氏主演ミュージカル「美女はつらい」を見に行ったとき♪

SBSの番組で 自宅公開するそうです。
10日(土) 17:15~ 放映の「좋아서」という番組です。

プロバスケ選手の奥様も一緒に出演されるそうです。
記事によると・・・家公開は勿論、恋愛時代の恋愛談を 3時間にわたって公開する

とあります。。。 3時間番組ではないですが・・・ ハハハハ。。 どんな話が出るのか気になりますね。

私は仕事で見れませんが・・ グギョンファンは ぜひ♪

記事はコチラ




放映後、ギャラリーに画像がUPされると思いますので 見つけたら載せますね♪

こちらは↓↓ ?? ギャラリーにありました。




今もとっても仲良しな二人♪ 12月に孤児院を訪問した様子








バスケの試合のコメンテーターで出演した時の様子













花柄が似合ってごめんなさい


これはいったい・・・・・!!!???




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱち、ぱち、ぱち! (古代人ミーナ)
2009-01-09 16:00:03
実は、「イ・サン」のホン・グギョン・ファンです。
あゆさん、いろいろディープな情報、ありがとうございます。いつも感心して見ています。
チャーミングなグギョンを、コマッスミダ!

「ソドンヨ」への別格の愛はおいておいて、「イ・サン」もいよいよ佳境に入りおもしろくなってきましたね。のめりこんできましたよ。

ところでNHK放送はまだ本決まりではないそうですよ。1年半の放送なので・・・決まって欲しいな。
返信する
Unknown (あゆ)
2009-01-09 20:13:08
古代人ミーナ様

監督さまに聞いたので たぶん・・・ 確定です。
NHK的にはまだ発表できないのかもしれません。。
ご安心を・・・・・。

グギョンは これからが面白いですからね。
緑グギョン → 青グギョン(現在) → 赤グギョンになり

週4話だと ジェットコースターなので あっという間でしょう。
あぁどうしよう・・・。

これからもよろしくお願いします♪
返信する
イサン34話 (古代人ミーナ)
2009-01-12 12:02:34
あゆさん、こんにちわ。土日2話ずつリアルタイムで見ているので(録画すると見る時間がない!)、チョーきついのですが、でも、見てしまうんだなこれが。

きのうは、モンナスパクサや阿佐太子も出演なさって、あ~~なつかしかった!!
早く、NHKで放送されて、ドラマガイドをよみたいものです。
返信する
Unknown (あゆ)
2009-01-14 00:41:41
そうなんですよ。。。
チョン・ジェゴン氏登場しましたね。。。

嬉しい限りです♪

あぁ このドラマでは素敵な学者さんなのに・・・・。
「君は僕の運命」では ・・・・ ヒモ男。。。

演技力がある人って辛いですわ♪
返信する
こんにちは (木の実)
2009-01-15 22:15:31
あゆさま、お久しぶりです。以前「イ・サン」第一話のスカパープロモ放送のネタで書き込みさせていただきました木の実と申します。
いつもアップしてくださる文章、写真等楽しく拝見していますが、ひまわりになった?ハン・サンジン氏の写真爆笑ものですね^_^;
(韓国にはこういうパロディ画像つくるのが上手な人が多いですね)

横レスですみませんが、
>監督さまに聞いたので たぶん・・・ 確定です。

直々の情報源となれば、多分間違いなさそうですね。
それにしても、あゆさまの行動力には感服しますよ(#^.^#)

個人的には、「漢城別曲ー正」での描き方のほうが、暗くて重くても断然私の好みなんですけど(現実の正祖に近いし)、
「イ・サン」はチャングムファンにはとってもうけそうな話ですよね。
チャングムの誓いに出演していた俳優さんたくさんいるし、
チャングムファンのために、うれしいファンサービスもあるし


またまた横レスですが、
>「君は僕の運命」では ・・・・ ヒモ男。。。

ジェゴン氏の演じる役のチョ・サンギ役は
ストーカーとか、義母を脅迫して金を巻き上げるサイテー男とか非難を一身に浴びていたらしいですね(-_-;)
私もチョン・ジェゴン氏結構すきなので、その記事をよんで心が痛かったです。。。。



返信する
Unknown (あゆ)
2009-01-18 00:23:08
木の実さま

「イサン」にしても特に「ソドンヨ」は監督の描くいわばファンタジーと思っています。できる限り「血」を見せないとかある意味、徹底してますので・・・・。(現実の世界はこうではない) 家族みんなで安心して見れる史劇がモットーですから・・・・。

チャングムファンにはツボがいっぱいですよね。
しいて言うならチャングムしか見ていない人には良い人&庶民なイ・ヒド氏は意外かも・・・。

麗しいチョンジェゴン氏を見たいものとしてはせめて「イサン」で出世してゆく姿を楽しみます♪

おぉっと 本日放送回は「無限に挑戦」の皆さんが亀を出演した回な様です。
がんばって探してくださいね♪
返信する

コメントを投稿