「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

大望コンビMV出ます。ヒョンジェ大忙し

2007-05-05 04:22:40 | チョ・ヒョンジェ氏
一瞬同姓同名かと思いました。。。
GP.506撮影真っ最中のヒョンジェ氏ですが、See-YaのMVにも出るそうです。
共演は「大望」でも共演したイ・ヨウォンさんです。
それも 史劇&現代劇!!!!!!おぉおおおおおおお ヒョンジェが2倍楽しめる♪
現在と過去を交差する運命的な愛を描くそうです。あれ???「千年の愛」を思い出してしまった。
心配なのはスケジュールですが、4日程度で撮っちゃうそうです。
それもSee-Ya2集のタイトル曲だけでなく3曲分にわたるという長編です。
たぶん、映画より先に見られるのではないのでしょうか。


しかし、主演映画の撮影中にMVの撮影を入れてしまうとは!!ヒョンジェ氏 余裕たっぷりすぎです。(おいおい)
それとも史劇が恋しくなったかな??? 
MBCで来年、長編の大型時代劇を用意しているそうですよ。 (記事)
朝鮮時代の武芸の達人が主人公。チ・ジニ氏が第一候補と書かれています。
ヒョンジェ氏も共演のよしみで今からソ・ボムシク氏に弟子入りして鍛えれば、若いので一国並みには慣れるのでは・・・。
勝手に期待しています。

MVについての記事はコチラ コチラ(みんなイヨウォンちゃんメインの扱いです。悲し。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿