「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

ヘソンちゃん史劇「王と私」検討中 ユン廃妃役

2007-05-05 04:42:42 | ク・ヘソンちゃん
すごいの検討中です。
「ぶとう畑の」のオ・マンソク氏主演が確定しているSBS史劇「王と私」の女性主役
ユン廃妃役でオファーが来ているそうです。
チャングムのお父さんが処刑に立ち会ったユン廃妃役です。
稀代の悪女。燕山君の母 と全くいいイメージのないユン氏の今まででは描かれなかった描き方というのがポイントだそうです。
とはいっても主役両方が処刑 という悲劇的な内容です。
もし引き受ければ、この上ないイメージチェンジです。
期待しています。
記事(決定と記載)
  (決定してないと記載)

なつかしの「ソドンヨ」フォトギャラリーはコチラ 
王妃役なら「ソドンヨ」では着られなかったゴージャスな衣装が着れるね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿