「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

ヒョジュちゃんを見ても分からないって??

2010-05-11 00:56:24 | 同伊
「セクションTV」でインタビューに答えたそうです。
旅行が大好きで1泊2日でも休みがあれば、ぶらりと行くそうです。
映画も普通に見に行くと・・・。
ノーメークだとばれないので と・・・


「あれ?」と思った人からは 「ハン・ヒョジュさんにとても似てますね」と言われるそうです。
本人なんですが・・・・ハハハハ。 多分・・・「そう、良く言われるんです♪」なんて答えているのでは??

声をかけた人 惜しかったですね♪♪


記事は 
コチラ (韓国語)

確かに「化粧映え」する人とそうでない人がいると化粧品会社の友人は言いますけどね。

ヒョジュちゃん・・・私は自分で言うのもなんですが、本当に「顔」に強いので見つけちゃいますよ♪
東京ではよく政治家さんや俳優さんなどテレビで見かける人たちを発見するし
韓国でも見つけたことがありますので・・・・(声をかけることはありませんが・・・)


ホントに気付かないのかなぁ・・・ ハン・ヒョジュギャラリーより






































最新の画像もっと見る

コメントを投稿