「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

「同伊」ラブコメは不滅?第15話

2010-05-12 20:54:06 | 同伊

不滅なようです。。。。 トホホホ。

このシーンでは「ラブコメを命じる」と言っているようにしか見えませんでした♪


と言う訳で 「王様のラブコメ」爆走中の「同伊」第15話です。

<<<<<第15話>>>>>

同伊 やっと「ナウリ」が肅宗だと知る



とりあえず、同伊は捕盗庁に連れて行かれる。
同伊の見つけた紙と棒を使って肅宗と徐龍基は密輸があることを知る

同伊は「ナウリ」との事を思い出し・・・がっくりうなだれる



張ヒジェは何かたくらみがあるよう。
チョンスにある人物の護衛を頼む

黄周植と英達も大ボケで「ナウリ」が肅宗とは気づいてなかった。
やっとわかって夢でうなされる
「王に無礼なことをした 死罪だぁ!!!!」コント炸裂




ヒジェがかくまっていたのは清国も追っている人物だった
自殺したことにして助けることにする

清国はヒジェがかくまう男が死んだのは同伊のせいだとし、同伊の引き渡しを要求する


肅宗は断るが、一介の女官のせいで国が危機に陥るのはいけないと臣下から同伊の引き渡しに応じるよう進言される

徐龍基らは同伊が見つけた手がかりをもとに民家を調査し、密輸品を見つける 冷ややかな目で見つめるヒジェ






呉太錫親子とヒジェは密談 

宮中では密輸を見つけた手柄として同伊が肅宗に謁見することになる
尚宮に呼ばれる同伊(服までも着替えさせられる)

同伊はドキドキ 肅宗はそわそわ (ラブコメの予感)
















あぁ 目が輝いている・・・・・


同伊が肅宗に呼ばれたことをしり 青ざめる張尚宮



コントが終わったら一転。。。

家に帰ったらチョンスと黄周植と英達が清国が同伊を引き渡せと言って国が危機にひんしていることを知る



チョンスは同伊に逃げるように言う

チョンスは逃亡用の舟を用意する
家に帰ると 同伊はいない

同伊は自分で清国の使者がいる宿舎に行く


おまけ♪コントの人たち




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました~♪ (りぼ)
2010-05-13 08:24:42
ほんとに、この軽さがたまらないですね

ドキドキしちゃいます

監督が、ヒョジュちゃんの笑顔に惚れた理由が分かる気がします
返信する
Unknown (りょうた)
2010-05-13 23:16:14
お久しぶりです
突然なんですがドラマ「アイリス」の第一話でみんなでお酒を飲んでいるシーン(室長とかがいる打ち上げみたいな)でヒョンジュン(イビョンホン)とサウ(チョンジュノ)が歌ってた歌の名前わかりますか?ドュエットでした
返信する
Unknown (あゆ)
2010-05-15 04:28:28
りぼさま

王命でラブコメ継続となりましたので・・・・。いやいや すごい命令でございます。


りょうたさま
「アイリス」見てるんですね。
私も見ています。
パク・サンチョルの演歌「無条件」だそうです。
返信する
Unknown (りょうた)
2010-05-16 00:16:40
ありがとうございます
トロットってなんですか?
返信する
Unknown (あゆ)
2010-05-16 02:10:51
りょうたさま
アップテンポな演歌といったところでしょうか。。。
返信する
Unknown (りょうた)
2010-05-18 21:35:55
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿