「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

「同伊」視聴率うなぎ昇り♪

2010-04-27 13:59:06 | 同伊
下がったのは一回だけであとはぐんぐん上がっていますね。

これから本格的に話が動いていくので
まだまだ視聴率は上がりそうです。     


記事によると コチラ   コチラ


視聴率上昇のポイントとして・・・
①ぐんぐん上がる身分にカタルシスを感じる
「大長今」「イサン」ともに身分上昇があったと・・・
   うーーん王子だと分からず、生きてきた主人公がのちに王になる話・・・(「ソドンヨ」)
   庶子が御医になる話(「ホジュン」)。貧しい訳宦の息子が豪商になる話(「商道」)は???

②重くない史劇
 ラブコメ効果って感じでしょうか・・・・。
 どろどろ権力闘争をオブラートで包んでくれますね。。。

③俳優たちの熱演
 記事ではチ・ジニ氏とイ・ソヨンさんが特に良いと書かれています。

④推理だっていて見逃せないストーリー

⑤見どころたっぷり 美しい映像と音楽

今週はすでに「ラブコメ」をやってしまったので・・・。
本日は「まじめ」テイストかな???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿