「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

「華麗なる遺産」のムンチェウォンちゃん「同伊」撮影訪問

2010-04-26 00:21:03 | 同伊
ヒョジュちゃん、ペ・スビン氏とは「華麗なる遺産」で共演しましたから陣中見舞いって感じですね。

同伊ブログより・・・コチラ

ただ、ビョンフン監督的にはむろん「華麗なる遺産」も見てるけど・・・
その前の・・・「風の絵師」での美しいキーセン姿が印象に残っているはずです。

監督的言い方をすると「将来のVIP」リスト(将来、出演依頼をする人)には入っているのではないでしょうか・・・
(私の勝手な予想ですが・・・)

さぁ スンギ君も遊びに来てくれなくっちゃ♪

ついでに言うと 同じく共演者「天使の誘惑」のサンジン氏&キム・テヒョン氏(両ビョンフン作品済み)
もぜひぜひ 来てくださいね♪







ビョンフン監督!!!肅宗の三人目の中殿役なんかいかがでしょう。。。
2人目の中殿が復位後、死去。張禧嬪処刑後、同伊と葛藤を引き起こすとコンセプトのところに書いてあったかと思います。
後半部の重要人物ですよね。。








おまけ♪














最新の画像もっと見る

コメントを投稿