ネットを使った通販
YAHOO
1ヶ月 出展料 20000円(お試し3ヶ月)
マージン 売り上げの2パーセント位?
カード決済 3000円
OPEN費用 21000円
初期投資、3ヶ月で90000円
GOO
NTTレゾナントが運営(会員400万人)
1ヶ月 出展料 15750円
マージン 売り上げの2パーセント
LIVE DOOR(会員200万人)
出展料 0円
マージン 売り上げの10パーセント
うちのような特異な商売
ターゲットは、40代以上
冷静に判断して、オリジナルHPへの訪問者は
1ヶ月で20人位、埋もれています。
LIVEDOORデパートには、月10人くらい
しか、覗かれません。完全ミスマッチ。
OPENしてまだ5日ですが、YAHOOショップ
来店(延べ)114人、ページビュウ530ページ
やはり、巨人なのか?!
陶芸ブログのカウンター(一番星、無料)で、自分
なりに調べても(スクロールして右下、クリック)
左側、リファラ(アクセス元、検索エンジン、ワード)
やはりYAHOOが60パーセントのシェア
アナログ人間ですが、流れに応じて始めたネット。
写真をメールに添付して、送るだけで、お買い上げ
頂ける顧客様もできました。顔も知りません。電話で
初回に一度話しただけです。(5回の取引)
不思議な感覚です。
YAHOO
1ヶ月 出展料 20000円(お試し3ヶ月)
マージン 売り上げの2パーセント位?
カード決済 3000円
OPEN費用 21000円
初期投資、3ヶ月で90000円
GOO
NTTレゾナントが運営(会員400万人)
1ヶ月 出展料 15750円
マージン 売り上げの2パーセント
LIVE DOOR(会員200万人)
出展料 0円
マージン 売り上げの10パーセント
うちのような特異な商売
ターゲットは、40代以上
冷静に判断して、オリジナルHPへの訪問者は
1ヶ月で20人位、埋もれています。
LIVEDOORデパートには、月10人くらい
しか、覗かれません。完全ミスマッチ。
OPENしてまだ5日ですが、YAHOOショップ
来店(延べ)114人、ページビュウ530ページ
やはり、巨人なのか?!
陶芸ブログのカウンター(一番星、無料)で、自分
なりに調べても(スクロールして右下、クリック)
左側、リファラ(アクセス元、検索エンジン、ワード)
やはりYAHOOが60パーセントのシェア
アナログ人間ですが、流れに応じて始めたネット。
写真をメールに添付して、送るだけで、お買い上げ
頂ける顧客様もできました。顔も知りません。電話で
初回に一度話しただけです。(5回の取引)
不思議な感覚です。