ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

ネタがない週末・・・

2010-02-28 22:11:38 | 日記
みなサマ、どんなシャンプーをお使いですか?

ウチはこちら
     

ティートリーの香りがgoodです

ティートリーは虫よけ効果とかあるらしいので 草むらに入ったときとかに
虫がつかなくていいかも?なんて期待してますが どーでしょう

今週末は ソレママが金~土でお友達と温泉旅行へ行ってきました
そしてソレパパは多忙につき疲労困憊

ソレパパがいないと リードを外して走らせる気にはなれません
(私一人では信用ならないので
ってことで 今週末は土手で思い切り走らせてあげることができませんでした

ソレママとロングな散歩に行きましたが
不完全燃焼なソレイユです
ソレ、ごめんね~

お詫びに?本日シャンプーを・・・

さらにストレス溜まったんスけど
             
 






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャンプー (桃・ばぁ)
2010-02-28 23:15:12
我が家は、
【picnic shampoo オイリーシャンプー 】
と言うのを使っていますが、
ソレちゃんの虫よけ効果のあるシャンプーも良さそうですね~\(~o~)/

ドゥードルは、遊び方が激しくて、
お洗濯の回数も多くなりますよね(^_^.)
これから、お天気が良くなるので、
思いっきりノーリードで走らせてあげたいですね♪

ソレママさん、温泉にいって、リフレッシュ出来て良かったね!

返信する
お久しぶり~ (toko)
2010-02-28 23:29:03
我が家はペコ姫さんご推薦のハーブの石鹸ダス。泡切れがいいことと、浴室にニオイが余り残らないことが気に入ってます
パパさんはお疲れ気味なの?ソレちゃんはパパさんがだいちゅきなのにねぇ
ちょっと チャミチイ週末だったね。今度の週末まで体力つけておいてね~byとぼっチ
返信する
Unknown (mayumayu)
2010-03-01 03:51:44
グリ達はオイリースキンCってのを使ってます
ハーブ系の香りで洗い上がりもフワサラですよ
今のグリには実感ないんだけどね^^

温泉楽しかった?
返信する
桃・ばぁ様 (ソレママ)
2010-03-01 11:43:13
はい!私は温泉でリフレッシュできました~
その分ソレがストレスたまっちゃった感じですが・・・

シャンプーの回数、多いですよね~
先代のゴルの時はこんなに汚れが気にならなかった気がするんですけど・・・
やっぱりモップのような毛質が汚れをキャッチしちゃうんですかね
もっさんのシャンプー、なんだか高級そう
返信する
toko様 (ソレママ)
2010-03-01 11:50:50
泡切れとニオイが残らないのはいいですね
今使っているのは私にとってはいい香りでも、ソレにしたらキツイかもしれなぁ
今度教えてくださいね~

ソレはパパ命なので~
早く元気になってもらわないと
返信する
mayumayu様 (ソレママ)
2010-03-01 11:58:23
あれー、グリ君のシャンプーももっさんのと同じシリーズ
良さそう~

温泉楽しかったデス
同じ日に同じホテルで、その筋の方達の慰安旅行みたいのがあったらしく
駐車場が黒塗りの高級車ばかり
おかしいなぁ~っと思っていたら!
やっぱり~・・・浴衣をお召しになったこわもての方々が集団で
なるべく気配を消して、遭遇しないようにしてましたけど
これもまたいい思い出?楽しかったです~
返信する
Unknown (るびーのまま)
2010-03-03 10:54:20
家は、桃ばぁとこと一緒!
シャンプーねぇ~・・・・。
私、るびーの時は、皮膚も悪かったし、2週間に一度は必ずシャンプーしてたけど、
アタルは・・・・・
ババチイ子です・・・・

歳は取りたくないわねぇ・・・・。
馬力がなくってねぇ

どっちか言うて、温泉でまったりがええなぁ

ノーリードで思いっ切り遊ばせてあげたいわ。
この辺では、無理無理

小さい兄ちゃんとだけの絡みでは、面白ないわな

ソレちゃん、いいね、ノーリードで遊ぶ所があって・・・(イジイジ)
返信する
るびーのまま様 (ソレママ)
2010-03-03 12:14:59
るびーちゃん、そんなにシャンプーしてたんだ
そう言えばウチの先代ゴルも皮膚が悪くて
掻きすぎて赤くただれちゃったりとか、かわいそうなコでした
でもそんなにいっぱいシャンプーしてあげなかったなぁ~ ゴメンね

私もまったり大好き~

ノーリードで遊べるのは田舎の特権デス
あ~ちゃんも田舎にオイデ~
返信する

コメントを投稿