ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

ナゼ???

2010-03-04 12:16:22 | グルメ
本日のランチ
松屋のハッシュドビーフ

毎週木曜日は会社のビルに松屋がお弁当を売りに来る

ランチを買いに 売店を覗いてみたら・・・
ハッシュドビーフがあったので初購入

フタをあけて・・・
「ん???」
ゴハンの上にちらばっているオレンジ色の物体はナニ??




福神漬けでした

カレーじゃないよ、ハッシュドビーフだよ

コレって普通の組み合わせ

なんとなく和テイストなハッシュドビーフだったので
合わなくはなかったけどね~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toko)
2010-03-04 16:03:51
福神漬けはオールマイティーってこと?オレンジ色?っていうか大胆なのせかただね
OLしてるなぁ
お弁当じゃないのぅ
返信する
toko様 (ソレママ)
2010-03-04 17:53:54
のせかた大胆だよね
フタ開けたらビックリしちゃったもん
金欠になるとお弁当持参デス
って言っても前の日の夕飯の残りを詰めるか、冷凍品チ~ンで終わりですけど
きっと今はやりの弁当男子の方がよっぽどご立派なお弁当だと思う~
返信する
Unknown (るびーのまま)
2010-03-04 21:10:59
私、OLってしたことが無いねんなぁ~~~。
保育園で、働いてた時は、いっつも、子供と一緒!、途中「先生、おちっこ~。」
「う・ん・ち・・・・・・」とかで、
ゆっくりランチなんかできひんかったなぁ~

福神漬けは、ほんま、優れものやね
返信する
ビックリ!(゜o゜) (桃・ばぁ)
2010-03-05 02:02:15
ハッシュドビーフに福神漬け??って記事で、
?????って思って見てたところ、

↑るびままのコメントにまたビックリ!
るびままが、保育士さんやったなんて、
初耳やで~~(ーー;)
まさか、同じ仕事してたなんてね・・・・。
血液型も、名前のイニシャルも同じだし・・・(爆)

私もOL経験が無いので、
お昼休みにランチ・・・とか、憧れてました!
職場に若い男(の子)はいっぱい居たんですけどね~ヽ(^o^)丿
返信する
おや (mayumayu)
2010-03-05 07:05:40
ハッシュドビーフに福神漬か(-.-)
初めて見たよ
でもご飯のわりにルーが少なそうだから
あってよかったね(;一_一)

美味しかった~?
返信する
るびーのまま様 (ソレママ)
2010-03-05 12:29:25
へぇぇ~るびままサマ保育園で働いてたんだ
確かにゆっくりランチはできなさそう
でも1日中デスクワークしているより、お外で元気に園児と遊んでいた方が健康的ですよねぇ
確かに・・・福神漬けは優れモノかも
返信する
桃・ばぁ様 (ソレママ)
2010-03-05 12:34:09
ええーっ
桃・ばぁサマも保育士だったんだ
イニシャルも血液型も同じ
すごい偶然
だからお二人、ウマが合うんですねぇ
また共通の話題が1つ増えましたね
お漫才に使ってくださ~い
返信する
mayumayu様 (ソレママ)
2010-03-05 12:38:07
私も初めて見た~
そうそう、ゴハンの量がハンパじゃないんスよ
確かにあってよかったかも~
おいしかった(と思う、多分)ケド
リピートはしないかも
返信する
お礼が遅くなりましたけど。 (ペコ姫)
2010-03-08 22:52:33
ソレママ本当に有難う御座いました。
少しづつ、笑顔で居られるようになりたいと思っております~。
優しいお言葉の数々、感謝致しております。

ハッシュドビーフに福神漬け…。
ビミョ~ですねぇ~。
でも、見た感じは美味しそうです~。
返信する
ペコ姫様 (ソレママ)
2010-03-09 17:28:12
そんな、お礼なんてとんでもないです
少し落ち着かれましたか?
落ち着いてくると、心にぽっかり穴が開いてる感じになっちゃったりしますよね・・・
でもその穴は日向くんと鈴ちゃんが埋めてくれるから大丈夫デス!
姫ちゃんは、お空からペコ姫さんや日向くん、鈴ちゃんたちの変わらず元気な姿を見て安心できると思うので、笑顔でお過ごし下さいね
返信する

コメントを投稿