ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

白い犬に・・・

2010-02-14 12:00:46 | 日記
なりました



ねぇねぇ 聞いてくだしゃい
             

アタチ、あした とりみんぐ ってゆーのに行くらしいでしよ。


ふ~ん なんだかわかんないけどがんばれよ
                    

ふぁ~い
  


と いうことで 明日、初めてのカットに行ってきます!

ビフォー
 



そして・・・
アフター 

どうでしか???
うう~ん、正直 私はロン毛のほうが好みかも~
ってゆーか誰だろ、このコ
 
でも やっぱりもじゃもじゃの中身はスリムだったじょ~
おデブちゃんじゃなかたよ。よかったよかった


しかも天気予報はくもりだったのに、朝からずーっと細かい雪が降ってます。
でもお散歩行かないわけにはいかないので カッパ着て~
                  


うう~ん


なんかすっきりスリムになったらゴールデンに見えない??
      


そして~次の日 また雪積もってるじゃん
ってことで再びカッパ 

リバーシブルなんだよ、かわいいでしょ
でもちょっとソレには大きかったみたい、足はロールアップで
でも歩いてると抜けちゃうんだよねぇ。。。買い直しですか

そして きれいになったのでtokoさんにいただいたお洋服を着てみたよ

テヘヘ どお?
    


tokoさん ありがとだじょ
   


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じのぼまま)
2010-02-14 22:26:59
ソレちゃんきゃわゆくなりました~~!!
まっちろちくなって、ますます女の子ちっくですよ。tokoさんのドレスもサイズぴったり!
ジノもバレンタインの今日、半年以上ぶりにカットしてきました。なんだか、ハジメは慣れないけどちょっぴりパピーっぽくって可愛いよね!

それにソレちゃん、お顔カットしたら、とぼっちにそっくりになりました~。びっくり!!
返信する
Unknown (ペコ姫)
2010-02-14 23:53:08
ソレちゃん可愛いよ~♪
サッパリとイメチェンだね♪
確かにロン毛も可愛いけどねぇ~!
ホントにとぼ君にソックリ!!!
やっぱ兄妹だね~。

鈴も大分伸びてきて、そろそろカット?と、
思ってたら、旦那からNG出されちゃいました~。(笑)

ソレちゃんのカッパ、日向とおソロ♪
これリバーシブルで可愛いよね~♪
返信する
短くなりましたね (ボニータ)
2010-02-15 12:31:45
ソレちゃん すっごく短くカットされたんですね!

短くなっても女の子らしく品もいいじょー

エルモは短いから男の子みたいなんだぁ~って勝手に思ってて少し伸ばせば女の子らしくなるかしらって思ったんだけど内面から変わらないとダメなのね(悲)

どー育てればソレちゃんみたいに女の子らしくなる?
1才迎えちゃったからもー遅いかしらん(汗)?
返信する
じのぼまま様 (ソレママ)
2010-02-15 17:03:06
え~っ ジノくんもカットしたんですか
写真見たい~ブログに載せてくださいね
そうなんですよ~カットしたらまっしろになっちゃいました
短くした分、柔らかい毛になったので
手触りはGOODですよ~
今度さわってくださ~い
返信する
ペコ姫様 (ソレママ)
2010-02-15 17:17:51
カッパ、日向くんとおそろですか
なんかウレシ~
日向くんはの何サイズですか?
ソレのは3L!!(6ヶ月くらいの頃に先走って買ってしまったので予想よりも大きくならなかった

あらら~ 旦那様はロン毛の方がお好きですか
私もかも~
伸びるまでじっと待ちますでも夏前にはまたカットしなくちゃなんですけどね~
なんせ日本で1,2を争う猛暑地帯なので
やっぱりとぼっチに似てますよね
返信する
ボニータ様 (ソレママ)
2010-02-15 17:23:43
そうなんですよ~ ちょっと短くしすぎちゃいました

ソレ、ま~ったく女の子らしくナイですよ
ものすごく内弁慶で、家の中ではヒドイもんです
とび蹴りするし、立ち上がってパンチするし、鼻にしわを寄せて怒るし
誰か~育て方おしえてくださ~い
エルモちゃんはどっからどー見ても!
カワイイ女の子ですよぉ
ちょっとハイパーなだけで
そこがまたカワイイ
返信する
Unknown (まりもん)
2010-02-15 18:30:00
つるっとスマートになったソレちゃん
うんうん!確かにとぼっチに似てる~

3/13のオフ会、晴れたらコロン&まりもんで参加予定です~
今度はコロンの大好きなおもちゃを持参するので、
一緒にまた遊んでねっ
返信する
Unknown (mayumayu)
2010-02-15 20:20:57
ソレちゃんかわいい
ロン毛も似合ってたけどカットも(*^^*)
女の子らしいよね
tokoさんのピンクもよく似合ってるよ
それにカッパもかわいいね
グリ達にもカッパ買ってあげよう!
雨ってイヤだよね
返信する
まりもん様 (ソレママ)
2010-02-16 15:47:17
3/13のオフ会、参加されるんですか
それは是非~ウチも参加したいじょー
まだ行けるかわからないのですが
ソレパパが恐らく仕事っぽいので
でもコロンちゃんに会えるって言ったら仕事休むかもネ
どーにかそっちの方向に持って行きたいと思いマス
返信する
mayumayu様 (ソレママ)
2010-02-16 16:12:51
ホントはグリくんくらいの長さにしたかったんだけど、短くしすぎちゃった

雨って憂鬱ですよね
散歩に行くたびに足は真黒になっちゃうし、毎回シャワーするのも疲れちゃう~
コチラ方面は今日も夜になるらしいデスよ。はぁ~
返信する

コメントを投稿