温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

姪浜のうつわ屋さん~移転のお知らせ~

2012-08-08 | ショッピング
 私の大好きなうつわ屋さん「フランジパニ」が姪浜から室見へとお引越しすることになりました。

 最後の個展として「佐藤崇」さんの個展が7月5~10日で開催されました。


 

 DMがとてもすばらしかったので、絶対行くぞ!と意気込んでお店へ。

 店内には白や生なりを基調としたうつわたちであふれていました。

 シンプルだけどかわいい やはり同年代の方のうつわって好みが合うのかな~

 

 おそらく、DMと同じ楕円形のお皿と焼酎カップを購入。

 まだまだ欲しかったけど、この日は丸尾窯の注文していた別のお皿も買うことになっていたので、
 このくらいで我慢しました。

 佐藤崇さんは北九州市小倉南区の合馬(あの竹の子で有名な)で活動されてるそう。

 奥さまは門司でパン屋さんをされてるとか。

 

 

 場所を見ると、私の実家のすぐ近く!!

 今度、実家に帰ったら行ってみよう



 

 


 そして、姪浜のお店を閉め、現在は引越しとオープン準備で大忙しだろうフラパニさん。

 開店記念日の9月2日の再オープンにむけての準備などオーナーのブログでチェックしてみてください。

 オープンが待ち遠しいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿